わ・・すれてませんでしたよ!

 

こんにちは

北川です乙女座 雪

 

水曜日のはずが色々してたら過ぎてしまっていました~・・

 

雨の今日は掃除をしたり

ポップを書いたり

みんなで足の長さを競ったり・・・

忙しかった~あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

 

まずは結果報告!

先日東北都市対抗に出させて頂いていました

エントリーは地元弘前市から揺れるハート

結果は一日目のリーグ戦で1位になる事が出来ず、

2位上がりとなり、二日目に行われた順位決定戦で

8位という結果になりましたもうやだ〜 (悲しい顔)

 

結果は少し残念でしたが、試合でいろいろな事を感じることが出来たり

大人の試合を見てレッスンにバック出来る事がありそうだなぁと思いましたテニス

 

そして~・・・

来週から第2期が始まりますねっ

ついに水曜日調布校に・・・

あぁ・・・怖いなぁ、緊張するなぁ・・・

不安ばかりですがまん顔

皆さん優しく見守って下さいね・・泣き顔

 

最近青森の人たちと触れ合うので

独り言がなまってきている北川からでしたっ

 

へばね~雪 揺れるハート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:19 | コメントをどうぞ