地球の裏側

こんばんは
メリー内藤です猫2

 

また遅くなりましたたらーっ (汗)

今日は仕方ないですよね

あまりのショックで・・・ふらふら

早朝に飛び込んできたニュースに
耳と目と、自分のこれまでの人生を疑いました冷や汗2 (顔)

 

解散です

まさかの解散

国民的グループ

 

WANDS

・・・

知ってる?

結構いい歌出してましたからね

WANDSってもう解散したって知ってた?

しかも第3期メンバーとかになってたらしい・・

 

じゃなくて・・

SMAPね冷や汗 (顔)

びっくりしましたよね

解散しないとか言ってたのに・・

 

えっ?

あ、はい

相談されたんですけどね

慎吾から

「木村君がちょっと何言ってるか分からんねんけど、どうしよっか」って・・

 

まあ私なりに答えておきましたよ猫2

「森君に相談したら?」って・・

 

それにしても驚いたなー

リオオリンピックで寝不足やから
見間違いと思いましたよ

そうなんです

寝不足なんです

時差あり過ぎです

ちょうど裏側ですもんね

穴掘って見られへんかな・・

あ、でも、それでも時差は解消されへんか・・・

何言ってんねやろ俺・・たらーっ (汗)

 

それでね
慢性的な寝不足状態でレッスンしてたんです

ジュニア2のときにね

まあ、何て言うんですか
気がね
緩むじゃないですか

寝不足と猛暑のWパンチで

えっ?

それでもプロか?ですって?

 

その言葉、そっくりそのまま返しますよちっ (怒った顔)

あれ?何言ってんねやろ俺・・

 

それでね

長めの水分補給休憩を取らせてるときです

奥のコートでしてたんですけどね

親御さんの目を盗んで大きなあくびをしたんです

万全を期しました

誰にも気付かれていないはずでした

 

刹那

視線を感じました

 

a0163248_20542133 見たわよ・・

 

隣のコートの向こう側

ジュニア1の親御様です

私としたことがノーガードでした

恐る恐る再度確認しました

 

a0163248_20542133 だから、見たわよ

うわーexclamation
やっぱり見られてるーがまん顔

 

めっちゃ見てるやん

たぶん家政婦さんなんだと思います

 

どうしようも出来ない私は
とりあえず何事も無かったかのように
レッスンに戻りました

 

はい、すみません

以後気を付けます

今後はきちんと誰の目にも止まらないように
あくびを実施いたします・・・

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

しっかり寝て、きちんとレッスンに臨みます手 (グー)

 

では

もう寝ます手 (パー)

 

あ、でも
これから錦織選手の3位決定戦が・・・

今日はいいですよね

みんなで地面に向かって叫びましょうexclamation

絶対届くはずですぴかぴか (新しい)

 

8167649487_a55527062d_z 行けー! 錦織ー!

 

へばね~!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:59 | コメントをどうぞ