日別アーカイブ: 2016年9月2日

リオロス

こんばんは
ケンブリッジ内藤です猫2

 

見ました?皆さん?

サッカー日本代表サッカー

W杯最終予選

レッスンがあって見れなかったんですが・・・

 

負けてるやないかー!?

マジかー冷や汗2 (顔)

リオ五輪からの良い流れでいけるかなー
なんて思っていたのですが・・・

まあ、五輪とサッカーは関係ないですからね冷や汗 (顔)

何とかあやかって欲しかった・・というか

いっそ五輪選手を代表にして勢い付けたらよかったのに・・ひらめき

 

ケンブリッジ飛鳥とか・・

絶対UAEの選手ビビりますよ

ケンブリッジ飛鳥が無駄に何往復かフィールドを全力疾走してたら・・

 

「何やあいつ・・?ジャパニーズは何てクレイジーなんだ!?」

 

でも、得点には繋がらなさそうですけどたらーっ (汗)

白井健三でもいいですよね

ゴール前で
めっちゃバク宙してひねりまくってたら何か起こりそうですよね

 

「うわー!今度は何や!おいおい、こいつめっさ危ないやろっ!」

 

すぐレッドカードが出そうですね指でOK

 

あとは・・

アーチェリーの選手とかは危険ですからね

「あーしまった、裏をつかれた・・」

相手選手がキーパーと1対1
日本絶体絶命!

 

88db5046 僕に任せて

 

シュパー!!

 

126896238913416228181 えー!? 何ー!? めっちゃ痛いんやけど!

・・・

 

うん、犯罪ですね考えてる顔

 

次は勝ってくれるかな

アジア最終予選で初戦を落とした国はW杯行ったことないんですって・・

でも、まあ、そんなん過去のデータの話ですから!

そんなもんは破るためにあるんですよ!

皆で応援しましょうグッド (上向き矢印)

 

8167649487_a55527062d_z いけー!HONDA-!

 

あれっ?

どこでやってるんやったっけ?

日本か・・

 

頑張って欲しいですねぴかぴか (新しい)

 

9月になって暑さも多少はマシになってきましたね

いっぱいレッスンに来てくださいぴかぴか (新しい)

では、また明日

コートで待ってます手 (グー)

 

あ、いや・・実際はコートでは待ってないですけどねたらーっ (汗)

暑いからぎりぎりまでコーチ室にいますけど・・

皆さんがコートで待っててください猫2

そのうち行きます・・

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 00:08 | コメントをどうぞ