全日本選手権・東日本予選結果報告

こんにちは雨

北川です雪

 

さてさて・・・

先日の月曜日から全日本選手権・東日本予選に出場するため

安比高原に行ってきましたテニス

 

さてさて・・・

まずは試合の結果報告です

一回戦 (4)6-7・3-6

で負けてしまいましたがく〜 (落胆した顔)

久々の3セットという事もあり、終始ゲーム感がつかめませんでした。

もちろん、とても悔しい、応援して頂いたのに結果が出ず。。

プレーの内容は悪くはなかったですが、ショットの選択ミス

徹底してやるべき事をきちんと見つけられず少し迷いながらやってしまった感じでした

にしてもやっぱり悔しくてその日は夢の中でも試合をして苦しんでいました泣き顔

 

これから少しづつまた頑張っていきますほっとした顔 あせあせ (飛び散る汗)

IMG_20160920_182405

 

会場での写真ですマル秘 危険・警告 (!)

 

話は変わりますが、今回私のお父さんが来てくれて

久しぶりに会うとやっぱり家族はいいですね涙 ハートたち (複数ハート)

離れないと気付かない事もあるし、一緒にいると安心しますねほっとした顔 りんご

新幹線の見送りの時の寂しさは・・・言葉に出来ませんでした涙

 

やっと少し寒くなってきて、少し実家に帰りたくなった北川でしたボケーっとした顔

へばね手 (パー) りんご


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:53 | コメントをどうぞ