日別アーカイブ: 2016年10月5日

涙のキッス

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

最近よく日本酒を飲むんですよアピールを
再三繰り広げてたじゃないですか

まあ、味はね
そこまで分かったりしないんですけど・・猫2

そしたらね
何と・・!!

お客様から頂いたんですうれしい顔

 

DSC_0239

 

すごいよい物みたいですぴかぴか (新しい)

北陸の方に旅行されたとのことで
お産生を・・あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)

お土産を頂いたんです

竹Dさんっていうね
男性の方なのですが

テニスがめっちゃ上手くて

背が高くてがっちりしていて
一見怖そうなんですが、笑顔が優しい男前な方なんです指でOK

そんなT田さんが
わざわざ
「これは内藤コーチに」って

 

DSC_0239

 

こんな良さそうな日本酒を

何ていうお酒かというとね・・・

 

DSC_0239

 

んっ?

えっ?
いや・・そんなはずは・・・

 

DSC_0239 (3)

 

えーーー!!

えっ?えっ?

どうゆうこと?

 

いや、その、別に私はOKなんですけど・・・ほっとした顔

 

KISS OF FIRE

 

炎のキス?ってことでいいのでしょうか・・

そんな情熱的な・・・

まあ、別に私はOKですよ

いつでも心の準備は出来ていますから目がハート (顔)

・・・

 

あかんあかん
こんなん書いてたらT田さんが誤解されてしまうな・・たらーっ (汗)

私はまあいつでもOKなんですけど・・指でOK

 

次はどんな日本酒を頂けるかな・・

こんなこと書いてたら

 

「内藤コーチ また買ってきてあげましたよ」

「えっ?ほんとっすか?」

「どうぞ」

 

DSC00866_edited

 

うわー冷や汗2 (顔)

何これ?

最低野郎!って・・

こんなんもらったらビックリしますよね冷や汗 (顔)

 

色んなお酒があるんですね

私がまだ知らないおいしい日本酒がたくさんあるんやろなーほっとした顔

 

あ、いや、そういう意味じゃないですよ

 

もうすぐ誕生日なんですよね私

1月19日です

もうすぐでしょ?

あと100日くらいです

「今年もあっという間だったねー」

とか、一年をあっという間扱いする皆さんからすれば
3ヶ月弱なんてないに等しいですもんね

明日から受付しますひらめき

私はいつでもOKですから指でOK

・・・

 

では

今日の夜ご飯は楽しみやなーグッド (上向き矢印)

美味しいもん買って帰ろーっとぴかぴか (新しい)

 

へばね~手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:48 | コメントをどうぞ