日別アーカイブ: 2016年10月9日

70億分の1

こんばんは
内藤です

 

昨日の秋山さんのブログ見ました?

四つ葉のクローバーですってボケーっとした顔

まあね
なかなか考えてはいますが、私から言わせれば素人っすね

独自の風水学を元に日々暮らしている私からすればね・・

 

四つ葉のクローバーって
稀にしかないから見つかるとラッキー!みたいなことに
なっていますが

どれくらいの確率であるか知ってます?

 

10万分の1くらいらしいですひらめき

えっ?そんな低いの?
とか思っちゃいました?

10万分の1なんてね

日常ですよボケーっとした顔

奇跡の男と言われる私からすれば10万分の1なんて高確率です

確率変動です

適当に取ったクローバーがほぼ四つ葉ですもん猫2

トランプしてても私の持ってるクローバーは四つ葉ですから

 

yjimage あ、ごめん、つい・・

 

10万分の1なんてとにかく普通なんです猫2

そんな普通のことを待ち受けにしてても普通のことが起きるだけです

 

もっと低確率な何か・・・

 

マンボウがね

大人になれる確率って知ってます?

何とね・・

 

6億5千万分の1なんですひらめき

これはなかなかの奇跡です

では皆さん

明日から待ち受けをマンボウにしてくださいぴかぴか (新しい)

 

マンボウ元画像 こうゆう奴、周りに一人はいるでしょ?

 

えっ?

お前は何を待ち受けにしてるんだ?ですって・・

 

いやだなー猫2

あなた方素人とは一緒にしないで頂きたい

 

特別にお見せして差し上げましょうexclamation

括目せよっexclamation

 

bkaikan120070217113052

 

何と神々しい・・ほっとした顔

やっぱ美輪さんでしょ指でOK

こんな人いますか?
左手をこんな角度に出来るの美輪さんくらいですよ

もっとね
金運を上げたいときは・・

 

default_df8976b6179cc007e82739d7671c20ed

 

うわっ・・眩しい・・ぴかぴか (新しい)

これしかないでしょうれしい顔

・・・

凄いですよね

派手なモナリザって感じですね

 

Mona_Lisa,_by_Leonardo_da_Vinci,_from_C2RMF_retouched 何よっ!私が地味って言うのっ!

 

いや・・だって、美輪さん見てみたら?

 

 

ニコラスケイジ-モナリザ-画像 うわっ!ほんまやっ!

 

美輪さんには敵わないですね猫2

この人はね

70億分の1の奇跡ですぴかぴか (新しい)

明日から待ち受けにしてください

 

まあ、誰かに見られて変に思われても知りませんけど・・冷や汗 (顔)

 

さっきも言いましたが、
普通の待ち受けにしていても普通のことしか起こりませんからね

・・・・

 

でもね

普通の毎日が送れることが奇跡なんですよね

みんな一人一人が70億分の1の奇跡の人なんですよね

 

いいこと言うでしょ指でOK

後世に伝えてください

では
明日から70億分の1の奇跡の自分自身を待ち受けにして下さい

そして、単なるナルシストと勘違いされてください

 

・・・

さてと、国立行こうーっと走る人

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 21:33 | コメントをどうぞ