今年の目標

こんにちは手 (パー)

竹内ですペンギン

 

ついに魔法のラケットテニス

SRIXON REVO CS 8.0と10.0が新発売うれしい顔 ぴかぴか (新しい)

 

このラケットについて大森校長が解説しています目 ひらめき

 

ぜひご覧下さい猫2 ダッシュ (走り出すさま)

 

1人3回は見ましょうパソコン

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

そういえば気付けばもう10月の後半ですね冷や汗2 (顔)

今年もあと2ヶ月ちょっと・・・

 

今年の目標を達成していない方は早く達成しちゃいましょうdouble exclamation

 

ちなみに僕の今年の目標は

「趣味を作る」

です猫2 ぴかぴか (新しい)

 

いまだに見つかりません・・・泣き顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

急いで見つけるために、今から旅に出てきます

まずは立川に歯の治療に・・・

電車乗ってたら何か見つかるかな電車

 

 

あっヒトカゲが出てきた!!!

ブログ書いてる場合じゃないっ!!

へばねダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:24 | コメントをどうぞ