組立職人

こんにちは晴れ
内藤です手 (チョキ)

 

月曜日にね
夕飯を食べに行ったんですぴかぴか (新しい)

東府中の
『かぐら』っていうお店です

正式には
和風ダイニング「かぐら」

・・・

和風?

でもダイニング?

どっちやねん!
中途半端かっ!

どうせやったら店名も
「KAGURA」とかにすればいいのに・・!

とか、悪態をつきながらお店に入ったんです猫2

 

いろいろ食べたんですけどね

いやー旨いexclamation
何食べてもおいしいぴかぴか (新しい)

お酒も進むっちゅうもんです冷や汗 (顔)

おススメなので行ってみてください指でOK

 

なんで東府中にいたのかというとね
ニトリに行ってたんですひよこ

そう、ニトリです

お値段異常♪ニトリるんるん (音符)
です

あ、違うあせあせ (飛び散る汗)

お、値段以上!でしたね冷や汗 (顔)

お値段異常なんて単なるぼったくり店ですもんね

 

「このソファ座りやすいなー、いくらやろ?」

「えっ8千万もすんの!?異常やろそれは!」

ってことですもんね猫2

 

でね

服とかを収納するタンスを買いに行ったんですひらめき

安くていいものがたくさんあって・・
3万円も出せばかなり良さそうな物が買えるな、と思っていたら・・!

スタイリッシュなタンスが私に語りかけてきたんですひらめき

 

「おいっ!俺にしなよ!結構収納力あるぜ!」

ビビビッときた私は即決しました手 (グー)

値段を見ると・・・

何と1万3千円!!

安いっ!!

なんでかなと思ったら
組立式だったんです

自分で組み立てないといけないやつね猫2

 

こう言っちゃ何ですけど
皆さんのような素人なら「マジかっ」ってなるくらいの物だったんです

まあ、でもね
そこは私ですから指でOK

ありとあらゆる物を組み立ててきましたから

自分の人生以外はね・・

 

えっ?
何?

そうゆうのいいって?

 

でね
家に帰って組立を開始しました

22時です

組立の目安時間が書いてありました

90分

 

まあね
何度も言ってあれですが・・
皆さんのような一般ピープルであればそれくらいかかるでしょうよボケーっとした顔

90分って言ったらレッスンと同じ時間ですから

余裕ですよ指でOK

 

そんなこと言っといて・・
2時間以上かかっちゃいました
お値段以上どころか2時間以上♪ニトリるんるん (音符) 、になっちゃいました

みたいなことを言うと思ってるでしょ?

 

甘いっ!

私を甘く見るんじゃないちっ (怒った顔)

22時に組み立て始め・・・
終了したのは・・・

 

日付が変わった2時過ぎ・・・たらーっ (汗)

 

4時間以上♪ニトリるんるん (音符)

になってしまいました・・・ふらふら

 

いやね
何でしょうねあれ

いやいやほんとに

組立なんて生半可なものではなかったんですよ

製作ですよ

もの凄い工程と作業量でしたもん

組立に必要なものっていろいろ書いてたんですけど

 

プラスドライバー
厚めの布
ものさし
カナヅチ
折れない心

!!?

何それ・・?

てゆうか、折れますよ

そんなん書くんやったら
必要なもの
「職人」 とでも書いておけばいいのに・・

 

normal ワシか? ワシが必要なんか?

 

手をマメだらけにして何とか作りました
木ダボを入れるのにも一苦労でしたもうやだ〜 (悲しい顔)

ってか、何やねん!木ダボって!!

それ聞いただけでイラッとするわ!

 

yjimage そんなん言わんといてー 結構重要なんやで!

 

まあ、何とか完成したので良かったです猫2

皆さんも何か組み立てる時は私に言ってください

木ダボ入れるくらいは手伝いますから指でOK

 

では手 (パー)

明日も楽しくテニスをしましょーテニス

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:45 | コメントをどうぞ