日別アーカイブ: 2016年10月22日

多趣味は中途半端のはじまり

なんとなくお客さん少ないと思っていたら、
今日は国立の市民大会でしたねわーい (嬉しい顔)

男子ダブルスAです!!
頑張って下さい!!良い結果報告待ってますぴかぴか (新しい)

話はかわりますが・・

おとといの組立職人を見て思いました。

昔スライド式の組立本棚買ったんですけどね・・

yjimage

↑こんなやつ。

1個所ローラーがうまく回らなくて。
スライドするたびに力づくで本体自体が削れていきます(笑)
不良品なのか作るのが下手なのか・・
まぁ不便ですけど一応使えているので買い替えはしないですが、
なんだか懐かしくてなんか挑戦したくなってきました冷や汗2 (顔)

作ってるときはなんか没頭できそうですよね。
そうだ、むずかしいジグソーパズルを買おう!!

はぁ、すみません。
ネタがありませんふらふら

最近の出来事で嬉しかったことですか?

そうですねー。

1469603224

どこにポケモンが出るか分からなくなってから、カビゴンを捕まえれたことですかねーわーい (嬉しい顔) (笑)

それではまた。
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:18 | コメントをどうぞ