日別アーカイブ: 2016年10月28日

日ハム3連勝

こんにちは
第6戦先発予定の内藤ですパンチ

 

いやー、アツい!
アツ過ぎですよね日本シリーズ野球

こんなに見応えのある日本シリーズ久しぶりじゃないですかうれしい顔

広島2連勝からの日ハム3連勝

昨日のサヨナラホームランもしびれましたよねグッド (上向き矢印)

私はね

ここでも何度か書いていますし
プロ野球好きなんです猫2

阪神ファンなんですけど
プロ野球自体が好きなんです

日本シリーズもどちらを応援するわけでもなく
楽しみに見ているんですひらめき

 

今日の朝レッスン前・・

 

「おはようございまーす」(パソコンの画面を見ながら棒読みする私)

「ちょっとー!コーチ!見ました?昨日?」

「えっ?何をですか?」(何や?どうした?朝からうるさいやっちゃな・・)

「日本シリーズですよ!日ハム!サヨナラ!」

「あ、はい、さようならー・・・まあ、ニュースで見ましたけど・・」

 

やけにハイテンションなK嶋

そんなにプロ野球に興味があるような感じではないのですが
意外と日ハムファンだったのでしょうか・・

さらに興奮冷めやらぬ様子で解説するK嶋

 

「サヨナラもそうですけど、7回のタッチアップ凄かったですよね」
「あそこでGOサインを出す白井コーチはさすがですよね」

「そうですね、田中賢介も未だ健在って感じでしたね」

「えっ?田中けんすけ・・?」

「え? はい、走者田中でしたよね」

「あー、そういう選手なんですか?」

 

20081122174558 えーーー!!!

 

「日ハムファンやのに田中賢介知らないんですか?」

「あ、私特にファンとかじゃないんで・・」

 

ddd575aa はぁー!?

 

えっ?何なに?
じゃあ何でこんな興奮気味に話せるの?

ってか白井三塁コーチは知ってるっておかしくないか?

 

「何で日ハムをそんな語ってるんですか?」

「えっ、だって日ハムの選手ってみんなかっこ良くないですか?」

 

surprised-shocked-animals-funny-6__700_Rookk ・・・

 

「そ、そっすね・・」

まあね
確かに日ハムってかっこいい選手が多いですからね冷や汗 (顔)

大谷もいて華があるし

そういうところからプロ野球ファンが増えるのはいいことですよねほっとした顔

 

って思ってたんです

K嶋の口からトドメの一撃が発せられるまでは・・・

 

「監督もいい味出してますよね」

「そうですね」

「栗田監督でしたっけ?」

 

main フ-ジコちゃ~ん揺れるハート

 

それはモノマネ四天王じゃボケェ!!

 

「栗山ですね・・」

「あ、そうなんですか?」

だから、何で白井コーチは知ってんねん!
一番マイナーやろうが!

 

いやー、朝から喰らっちゃいました冷や汗 (顔)

どうなりますかね日本シリーズ

第7戦までもつれて黒田が登板して欲しいですけどね

そして、大谷が黒田からホームラン打って
最後はクローザーとして締める
みたいな展開になればドラマがありますが・・

 

栗田監督がどういう采配をするかも楽しみですねひらめき

 

main 今日は、もしも桑田佳祐がツクツクボウシだったら、で行くぞ!

 

・・・

 

では手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:16 | コメントをどうぞ