日別アーカイブ: 2016年11月1日

バイクツーリング

お久しぶりです。 八王子店より内田です猫2

 

半年前に新しくバイクを購入しましたわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

八王子店以外の方は会っていないので見ていないと思いますので

画像乗っけますね左斜め下 左斜め下

yyimage

 

左です左ムード 青い方ムード

250ccですからそんなに大きくはないんですけどね

いつもこれで通勤したりツーリングしてますウッシッシ (顔)

 

先々週あたりですかね夜景ツーリングしてきました指でOK

夜12時から出発しまして

まずは横浜の赤レンガと大桟橋に向かいました。

いい 100007651111111111

2時くらいに到着したんですけど

意外と人がいましたウィンク

double exclamation 寝てるのは~~友達です(笑)

 

 

その後に川崎の工場夜景を見に行きました。

今流行ってるらいしですよ川崎の夜景ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

0000image5

写真取ったんですけど全然上手く撮れないんですよねたらーっ (汗) たらーっ (汗)

 

なのでYahooから引っ張ってきたやつ乗っけます泣き顔

kurashikihdri03

凄い綺麗ですよね左斜め上 左斜め上

天然のイルミネーションって感じでdouble exclamation

これからの季節にはピッタリですねウィンク (クリスマスとかに是非プレゼント

 

ここからは渋谷原宿ぐるぐるして

友達がエレブーエレブーうるさいから代々木公園行って眠い (睡眠)

八王子に戻りました猫2

00image4

 

 

 

八王子駅―横浜赤レンガ倉庫―川崎千鳥公園―渋谷センター街―代々木公園―八王子駅

の順番で回ってみましたがあっかんべー

無題

地図にするとこんな感じですあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

その場のノリで行く場所決めてくとこんな感じになるんですね(笑)あせあせ (飛び散る汗)

次はちゃんと計画立ててツーリング行きますわーい (嬉しい顔)

 

それではまた~手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:32 | コメントをどうぞ