日別アーカイブ: 2016年11月5日

有田焼 いおり

この間まで、国分寺のマルイで期間限定ショップがOPENしていましたdouble exclamation

かわいい食器類がずらりと並んでいて・・

yjimage.jpg2

有田焼なんでいいお値段しますが・・
お皿とコップとスプーンで3000円~4000円位?

目移りしすぎて30分以上悩みましたたらーっ (汗)

花柄とか綺麗な柄が沢山あったのに、あえてのキウイ柄を選びました。

写真撮り忘れたので画像を引っ張ってきました考えてる顔

わかりづらいですが真ん中らへんにキウイが見えますねひらめき

これの周りがピンクバージョンの丸っこい普通のコップを買いましたぴかぴか (新しい)
yjimage.jpg22

今の気分はキウイでも、

何年か後にはお花柄にしとけばとか言い出しそうですね(笑)

国分寺では期間が終わってしまったので、もうお店はないですが、

ネットではなくFAX注文をやってるみたいです。

でも実際に見た方がいいと思うのでほっとした顔

3年後くらいにまた国分寺か立川とか近い場所にきてくれたらいいなームード って思いますdouble exclamation

前も3年前位に来たそうなので・・

来てほしいーー。

次はポットが欲しいですわーい (嬉しい顔)

 

ではまた。

秋山でしたー。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:29 | コメントをどうぞ