日別アーカイブ: 2016年11月9日

昨日の今日

こんにちは
ドナルド・ナイトウです指でOK

 

いやー、すごいですね
合衆国ひらめき

トランプ大統領が誕生しましたね冷や汗2 (顔)

 

よく分からないんですけど
何だか大変なことになるんでしょうか・・?

でも、アメリカの人もおそらく賢明で
きちんと判断して選んだのでしょうから、大丈夫ですよね猫2

イギリスのEU離脱といい、
現状に不満のある多数が変化を求めるのは世の常ですが、
一時のうねりに軸足がブレるようなバランス感覚のない国では
なさそうですもんね

たぶん・・・たらーっ (汗)

 

うちですか?

そら、そうですよ

ブレることなんてあり得ません手 (グー)

私はね
ついついブレることもあるのですが
お客様がしっかりしていますからパンチ

 

昨日のね

聖飢魔Ⅱの姉妹がね

今日も来ていたんです

 

「ブログ見ましたよー」

「よく聞こえてましたねー」

「ほんと、地獄耳ですねー」

 

ってこれ以上ない音量で私にぶつけてきました・・・

いや・・だからやで・・・

 

「もう、今日はお口にチャックしないと!」

「そうね」

 

出た!

昭和の慣用句

『お口にチャック』

 

20090502_1094017 お前らの口塞いだろかー!

 

そんなことを言ってコートに入って行ったんです

9時半になりました

北川コーチが体操を始めました

クラブハウスにいた私も慌てて準備をしました

 

そのとき・・!

聞こえてきたのです

そうです

お口にチャックをしているはずの奴らの声が・・!

 

ddd575aa えらい緩いファスナーやのぉー!

 

扉の閉まったクラブハウス内です

25メートルほどの距離を一瞬にゼロにするほどの透き通った声・・

しかも風下から・・・

 

何を話しているかまでは分かりませんでしたが・・・

おそらく・・

 

「今日でしょ?選挙?」

「えー?そんなのあったっけ?知事選?」

「そうそう、猪瀬さんと石田純一が・・って違うわっ!」

「大統領選だよ」

「ドナルドさんが勝つと大変だね」

「えっ!ドナルドが出てるの!?」

 

img47 明日から給食全部ビッグマックやでー

 

「違うよ・・トランプね」

「えー!大統領ってトランプで決めるのー?」

 

111119trump うわー・・めっちゃ緊張すんねんけど・・

 

「・・・でもトランプよりはクリキントンの方がいいよね」

「そうね!おいしそうだもんね!」

 

・・・

 

って感じだったんだと思います

おそらくほぼ正解でしょう・・ひらめき

 

昨日の今日ですよ

ブレないでしょ?

明日もブレることなく仕掛けてきてくれることだと思います

 

では手 (パー)

また明日テニス

 

大統領・・じゃなくて内藤亮でした手 (チョキ)

 

へばねーぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:10 | コメントをどうぞ