日別アーカイブ: 2016年11月10日

女子のあるある

 

こんにちは雪

北川です。

たった今凄い事がおきまして・・・

私がお昼ご飯にカップスープを食べようとしてたんですね、トマト味のひらめき

そしたら、木津さんに「えっ!」って言われて

何だろうと思ったら同じ物を食べようとしてたそうです冷や汗2 (顔)

それだけでも二人ですごいなあ~って話してたのに・・

その後秋山さんがランチタイムに入り・・

まさかの

B612_20161110_134055

 

見えますでしょうか

カップスープです冷や汗2 (顔) ひらめき

ほんとにびっくりしましたねどんっ (衝撃)

こんなことってあるんだなぁ~

でも女子だったらあるあるかもしれないですね。。

「これ可愛い!」

「ほんとだ~私も買お~!」

「え、じゃあ私も~!」

絶対三人目の人とかさほど興味ないだろうなぁ・・ボケーっとした顔

 

危険・警告 (!) 今回の件に関しては打ち合わせ全くなしですからねexclamation

 

THE 女子 みたいなランチタイムでしたハートたち (複数ハート)

 

そして~

今年に入ってから調布校にも行かせていただいているんですが・・

普段はわーわー騒いで大変なジュニアですが、帰る時に

途中まで一緒に行く~と可愛いことを言いだして

ついてきましたほっとした顔

なんとまぁ。可愛いのやら。。

子供が大好きなのでハッピーな時間でした揺れるハート

IMG_-qc1czu

 

最近寒いのに短パンのジュニアが信じられません台風

 

最後に一個だけ方言を・・・

テレビがはいるってこっちしか使わないんですね冷や汗 (顔)

テレビは・・・映るものでしょうか?

標準語がでてきませんが是非使って下さい指でOK

へばね雪 りんご

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:02 | コメントをどうぞ