21 1 7 24

こんにちは
7110です手 (グー)

 

実家の車のナンバーも当然7110です指でOK

以前はね
恐ろしいことにカードやら何やら
暗証番号まで7110にしていました・・たらーっ (汗)

 

車のナンバーは大体そうですよね

510・・後藤さんね

164・・ヒロシ君ね

110・・これは難解です

伊藤さん? いや、伊東さん? それはどっちでもいいとして・・
誕生日が1月10日?
もしくは警察関係?
いや、覆面がこんな分かりやすいナンバーにしないか・・

ってか覆面って何やねん!

トラップやろ

前にも言ったけど
普通にパトロールカーでパトロールしとけよちっ (怒った顔)

どうせ

「行け・・速度オーバーしろ・・・はい!来たー!」

みたいにね

犯罪を願ってるんですよボケーっとした顔

速度が上がってきたら
「前の車!スピードを抑えましょう!」
って事前に警告すればいい話ですよね

 

・・あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

警察の文句とかじゃないですよ猫2

 

何の話やったっけ?

あー、数字ね

クラブハウスにね

写真を掲示したんです

 

DSC_0252

コーチングスタッフのところ

見にくいですね

寄ります目

 

ドンっ!

 

DSC_0251 なんて日だっ!

 

私と佐藤コーチの写真がなかったので
ちょっと冗談で貼ってたんです冷や汗 (顔)

そしたらね

「ちょっとー!内藤さーん・・!」

「あーそれね、佐藤コーチといえば白猫でしょ」

「どうして佐藤ってなってるんですか 310ですよ ボブ310」
「そこはきちんとしてくださいよ」

(・・・えっ?そこ冷や汗2 (顔)

 

よく分かりませんね冷や汗 (顔)

本人にしか分からないこだわりがあるんでしょうね

 

そんなボブ310ね

お客様にシャインマスカットを頂いて興奮していましたグッド (上向き矢印)

 

「これどうぞ」

「うわー、いいんすか?シャインっすよね どっかのお産生っすか?」

「・・・まあ、そういうとこかな・・」

「これ凄いなー!一房8万円くらいしますよね」

「そんなしないね でも3千円くらいはするよ」

「そんなもんか・・」

(おいっ!失礼やろっ!)

「ありがとうございます 頂きます」

 

頂いたのがこちら

ジャンぴかぴか (新しい)

 

DSC_0250

 

何と立派な・・・exclamation

ボブの身長が2m38cmなので
50cmくらいあるシャインマスカットです冷や汗2 (顔)

 

大変おいしく頂きましたぴかぴか (新しい)

それにしてもこのボブ

 

DSC_0250

 

何かあれみたいですね

映画のね
ゴースト ニューヨークの幻  で最後に天国に行くときの

 

GHOST_JAPAN-263s モリー・・・

 

ほらっ!

でもこっちはボブじゃなくてサムでしたね猫2

これでもいいか・・

 

yjimage.jpg20 白猫ちゃうよ・・犬やで

これはギガちゃんでしたっけ?

 

さてと・・

今日は国立で歓送迎会です

 

皆さん、お世話になりました
今までありがとうございました
これからもテニスを楽しんでください

 

って栗原コーチが言ってました

 

では手 (パー)

行ってきまーすダッシュ (走り出すさま)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

 

あ、タイトルのね

この数字は

21.1.7.24

ないとう ってことですひらめき

日本人なら分かりますよね猫2

では!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:06 | コメントをどうぞ