日別アーカイブ: 2016年11月24日

Snow Magic Fantasy

こんにちはうまい! (顔)   八王子店より内田です雪

 

今日は雪ですね~雪 雪

 

昨日の夜は、朝降ってなかったらバイクで行こうかなって

考えていたんですけど、見事に降っていましたよあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

流石に今日は、電車とバスを使いました冷や汗 (顔)

 

2222image3

バス降りた頃は、もう一面雪景色で

思わず写真撮りながら歩いてしまいました猫2

いい感じに撮れたのはこの一枚だけですけど、、たらーっ (汗)

 

 

コートはこんな感じです雪

3333image2

121image1

しっかり積もっていました冷や汗 (顔)

雪かきが大変です涙

 

明日なんとか頑張って、一面は終わらせたいと思いますウッシッシ (顔) 指でOK

 

それではまた~雪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:08 | コメントをどうぞ