日別アーカイブ: 2016年12月3日

年末年始イベントは調布で!

毎年 年末年始は国立オープンがありますからねdouble exclamation

コートが空いていないのでイベントはありませんが・・

調布校はイベントがあるみたいです!!

っと思っていたらもう定員になっているイベントも!!

今のところ空きがあるのが、

12/29(木)ジュニア 1DAYキャンプ
9:00~17:00までとは・・みっちりできますね。
お一人6,000円です。小学生対象です、ご注意をひらめき

12/30(金)忘年1dayキャンプ
9:00~??? で7,000円です!!
1DAYキャンプ忘年バージョン!!今年ラストですよがまん顔

年明けてからは・・

1/4(水)新春テニスレッスン(初・初中)※お年玉クジ付き
9:30~12:30まで3,000円です!!
イベント案内の説明に、担当の内藤コーチがお正月気分が少し残っていると考えられます。
と書いてあるのでそれでも良い方は是非、ご参加くださいぴかぴか (新しい)

DSC_0464

(↑何年前でしょう?サクランボ種飛ばしの時のやつですね。笑)
ってかあごdouble exclamation

以上、秋山より。
イベントのお知らせでしたー晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:57 | コメントをどうぞ