日別アーカイブ: 2016年12月8日

セレブリティ

 

セレブリティ・・・大衆にひろく注目されている人、話題の人

 

元々はそういう意味なんですね
日本では優雅なお金持ちって意味で捉えられますよね

 

あ、どうも
内藤です手 (チョキ)

 

皆さんはストリングスは何を張っていますか

テンションもきちんと把握していますか

いろいろありますからね
悩むところではありますが・・

男性ならポリもいいですし
ボレーのタッチを出したいならナチュラルなんて最高ですからね
(まあ、結構いい値段しますけどね冷や汗 (顔)
しっかり打ってタッチも欲しい、なんて欲張りな方は
縦と横を違う糸にするハイブリッドなんてのもありますよねひらめき

よく分からない方は
コーチに聞いてみるといいでしょうほっとした顔

2ヶ月に1回、最悪でも3ヶ月に1回は張替えをしないとダメですよ猫2

 

私もね
自分のラケットやストリングスもそうですが
お客様が何を使っているか、気になるんです

 

今日もね

レッスンのときに聞いたんです

まさか、そんな物があるとは露知らず・・・

 

いつも優雅に品のある佇まい
まさに『上品』が服を着ていると形容するほかないお客様がいるんです

T中さんね

「そのピュアドラかっこいいですね」

「そうかしら ウィンブルドン限定モデルなんですの」

「ストリングスは何ですかこれ」

「セレブマルチというものですって」

 

20081122174558 はいー?

 

セ、セレブ?

ストリングスの名前にそんなんある?

 

「えっ?セレブっすか?」

「はい セレブリティガットですの」

「高そうっすね・・」

「いえいえ、4万ほどしかしない物ですから」

「・・何で出来てるんですか?」

「象牙かしら」

・・・

 

やはり世の中には私の知らない世界があったんです

聞くとそのセレブガットは
一部のセレブのみが購入を許されるとのこと

その後もセレブガットを駆使して
バックハンドのライジングを決めるT中

 

1a391dd2f97243f9f36de1a260310b6a 皆さん、ごきげんよう

 

ペアのね
石Iさんに言ったんです

「聞きました?T中さん、セレブガットですって」

「えっ、私もそうですの」

 

ddd575aa お前もかーっい!!

 

太陽が眩しい中、
セレブペアはいっそう輝きを増していました

 

1018_2 美香さん 太陽が眩しいわ

 

いやー
凄いですねがまん顔

私もセレブな物を身に付けたいものです猫2

私みたいな平民がセレブの仲間入りをするには
これしかありません

そうです

今日ですよ

12月8日

天赦日ね指でOK

年末ジャンボ宝くじにかけますひらめき

10億円を3つ当てます手 (グー)

 

・・・

ほんまに買って帰ろうかな・・・

 

では手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:04 | コメントをどうぞ