みかん こたつ 正月 

毎日まいにち寒いですねー。

これからはこたつに入ってごろごろ猫
みかんでも食べたいですよねーぴかぴか (新しい)

私も最近みかんが食べたい!!!
と思ってついつい買ってしまいますほっとした顔

yjimage.jpg7

みかんの皮をむいてすぐ食べますか??
私はすじを必ずとってから食べます!
取りきれないほどくっついているものに関しては、
もう薄皮もとってしまいます(笑)

最近は1個食べるのに7分くらいかかってしまうので、
何個も何個も食べないですんでますが・・

正月はついつい食べちゃいますよね~。

食べ過ぎると、
肌が黄色くなったり、さらには!
痩せにくい体にもなってしまうらしいではありませんかdouble exclamation

それ+おせち料理+お餅とは・・
やばすぎる・・・。

4個以上で栄養的には食べ過ぎらしいので、
気を付けましょう!!

それではまたわーい (嬉しい顔)
秋山でした。

yjimage.jpg18
みかんはほどほどに!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:29 | コメントをどうぞ