今年1年間ありがとうございました

引き続き、竹内ですわーい (嬉しい顔)

 

連日投稿は何カ月ぶりでしょう冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

もっと更新をします猫2 ダッシュ (走り出すさま)

 

来年から・・・

 

 

まずは、皆様、メリークリスマスプレゼント

 

サンタさんのクリスマスプレゼントはもらえたかな?

 

いい子のところには来るけど、悪い子のところには来ない

 

人を見る目があるのですね考えてる顔

 

今頃サンタさんは大忙しですあせあせ (飛び散る汗)

 

さっき連絡がきてmail to

 

サンタさんから

 

「今から行くけどちょっと渋滞してる、わりぃ!今こんな感じ!」

 

7c37de0c

 

 

ってきましたあせあせ (飛び散る汗)

 

大変そうですねもうやだ〜 (悲しい顔)

 

 

みなさんのところにはどんなサンタさんが来ましたか??

ちなみに僕のところには去年こんなサンタが来ました

 

Bad santa fantasy 3代目サンタクロースがお届けに参りました

 

けっこういかつかったです冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

色々なサンタさんがいますね指でOK

 

 

そして、話は変わり、今年1年間どうもありがとうございました!

 

来年はさらに楽しめるサンライズテニススクールを提供していきます!

 

来年もどうぞ、宜しくお願い致します手 (チョキ)

 

良いお年をお迎え下さいうれしい顔

 

では、HEBANEるんるん (音符)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:11 | コメントをどうぞ