年末ですね

こんにちは手 (パー)   内田でするんるん (音符)

 

クリスマス終わりましたね~~~雪 クリスマス

一瞬でしたねクリスマス雪 クリスマス

テニスしてましたからね雪 クリスマス クリスマスに雪 クリスマス

 

 

サンタさんは来てくれましたか?

僕には来てくれましたよほっとした顔

トナカイに乗って、、、なのかはわからないですけど(笑)

 

机の上にこれがねあっかんべー 22212323image1

キーケースですかね??

大切に使いますうまい! (顔)

 

christmas_fumira3_soft

きっとこんな感じの

かわいらしいサンタさんが届けてくれたんですね雪 クリスマス

ありがたいですウッシッシ (顔) ご苦労様ですペンギン

 

 

クリスマスも終わり

2016年も

あと残すところ4日ですねdouble exclamation

 

皆さん大掃除や年賀状は早めに終わらせてしまって冷や汗 (顔)

ゆっくり年末年始をお過ごしくださいねるんるん (音符) るんるん (音符)

 

ここで僕からのお願い事がウッシッシ (顔)

 

食べ過ぎと寝過ぎにはくれぐれもお気を付けて

年末年始を過ごして頂ければ幸いです。

 

 

それでは

良いお年をお迎えください雪 クリスマス

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:09 | コメントをどうぞ