日別アーカイブ: 2016年12月30日

2016年ラストテニスin調布

今日は1DAYキャンプのお手伝いで、調布校に来ています晴れ

よく晴れていて気持ちいいのですが、風が強い台風 台風
動いていないと寒いです・・・。
ブログ更新しよーと思ってフロントにいるとラジオが流れてきて調布は平和だなぁと感じています。
テニスしている所も見えて、なんかいいですよね・・のほほんと・・あーお茶が美味しい。

あ、時々はテニスちゃんとしてますよっちゃんとボールとか寄せたりとかね。
そういうの大事ですからねわーい (嬉しい顔)

 

 

今年最後のテニスはたこ焼きでしめですぴかぴか (新しい)
美味しいたこ焼きが焼けるよう、頑張ります!!( ´∀` )

mig.jpg2016

最後に!今年も一年間大変お世話になりました。
来年もテニスサンライズをよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいdouble exclamation
ありがとうございました。

それではまた来年もお元気で!!
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:52 | コメントをどうぞ