日別アーカイブ: 2017年1月11日

酉年だけに・・

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

突然ですが皆さん

アイスクリームは
PINO派ですか?
それとも雪見だいふく派ですか?

 

img_1 この前買ったら星とハートが同時に・・!

 

20151104191120 モッチモチハートたち (複数ハート)

 

いや、まあね
どっちも美味しいですからねほっとした顔

甲乙付け難いですね考えてる顔

この二つはね
アイスというか
もはや日本を代表するスイーツですからうれしい顔

 

もし集計すると・・

チョコレートのコーティング
見た目のかわいさとかいう、女子特有のくだらない理由で
若干PINOが上回るとは思います猫2

私はね

まあ、コンディションにもよりますけど
雪見だいふくですかね

自他ともに認める求肥好きなんです指でOK

何ですかあれ
何で出来てるんですか

 

私と求肥の出会いは小4の時です

それこそ、雪見だいふくで衝撃的な出会いを果たしたのですぴかぴか (新しい)

「うわっ!何これ!?もっちりやけどふんわり・・それでいて豊かな風味・・」

 

小学校の卒業文集に好きな食べ物を書く欄があるのですが

『求肥』って書いてますからね

ハンバーグとかケーキとか書いてる中
一人、求肥ですからね冷や汗 (顔)

 

だからね

これも大好きなんです

 

a9ff566736315e042c0fe193ef10b2b1 雪苺娘(ゆきいちご)

 

これも抜群にウマいですよね

雪いちご うまそーうれしい顔

 

今日の朝ね

コーチ室で食べてたんです

そこに現れた自称二十歳の北川

「あ、おはよ」

「おはようございます」(うわっ、こいつ何食べてんの?)
「朝から何食べてるんですか?」

「えっ?いや、雪苺娘・・」

「朝からスイーツですか・・・」

 

yjimageN1YR3EFS ああーん!何か文句あんのかいっ!

 

何てことは言えず・・

「うん、オイシイでしょこれ?」

「はい・・でも朝から食べるものじゃないですよね」

 

うるさいやっちゃなーぷっくっくな顔

いつやったらいいねんちっ (怒った顔)

どうせ夜食べてたら
こんな遅くに食べたら太るとか・・

いつ食っても一緒なんじゃーむかっ (怒り)

なーんてことも言えずにね

 

「なんかごめん・・」

「あーまあ、いいんですけどね 気にしないでください」

成人式を終えてさらに成長を遂げた北国の申し子

 

「いえ、こちらこそすみません でも朝食って大事じゃないですか」

「そうやね・・」

 

その後ね・・とんでもない光景を目の当たりにしたんです冷や汗2 (顔)

 

トイレからコーチ室に戻った私

北川が何かを食べていました

「何食べてんの?」

「あ、焼き鳥っす」

 

sup1-300x200 はぁ!?

 

あんだけ人にね
朝から何食うてんねんって言うといてね

焼き鳥食うてるんです

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd

しかも塩・・!

通なおっさんやがな・・・

ちょっと記憶が確かじゃないんですけど
軽くビールも飲んでたような気もします・・たらーっ (汗)

 

「あ、朝から焼き鳥・・?」

「あーはい、ケッコーいけますよ!なんつって・・」

「北川さん?」

 

芸術的に焼き鳥を食らう北川

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ガチうめぇ!

 

成人を迎えるとはこういうことなのでしょう考えてる顔

荒れた成人式とかで騒いでいる者たちなどかわいく思えました・・

 

朝から雪苺娘を食べるおっさんと
朝から焼き鳥を食らうお姉さん・・

何とも言えない空間でしたたらーっ (汗)

まあ、女子力は私の方が上だということですかねほっとした顔

ハンドクリームもこまめに塗ってますから指でOK

 

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:32 | コメントをどうぞ