日別アーカイブ: 2017年1月20日

到着

メルボルンから成田に無事到着しました飛行機

まだ手続き等があるので成田から出られませんが
家に帰るまで気を緩めないようにしたいと思いますひらめき

世界トッププロの試合を見たのは恥ずかしながら初めてでした。
中学生の時にあまりよく分からず見たぐらいで
それ以降は見たことがありませんでした。

YouTubeなどで動画はたくさん見ていましたが
実際に目の当たりにすると違うことがたくさんありました。
そのことについても後ほどブログにしっかりと書きたいと思います。

この6日間の経験は僕の人生の中でとても有意義な時間の一つになるはずです!
この経験を「見てよかったなぁ」ではなく
今後の自分自身のテニス指導の中に結び付け
皆様にフィードバックしていきます。

たくさん見て、自分が上手くなったんじゃないかと思っています!!
サーブ200キロ出そうですボケーっとした顔

とりあえず、一つ一つ丁寧に書いていきますのでお楽しみに!

最後に、今回観戦に行けたのは、スクールの皆様のご理解が
あったからです。
スケジュールも変えたりしてご迷惑をおかけしたと思います。
申し訳ございませんでした。
そしてどうもありがとうございました。

では、また明日から宜しくお願い致しますぴかぴか (新しい)

日本寒いなぁ…

竹内

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:58 | コメントをどうぞ