日別アーカイブ: 2017年1月31日

インテリア

こんばんは
内藤です

 

久しぶりですね猫2

ちょっとね
体調を崩していたとかではないんですけどね

いやね
全豪オープンのリポートを載せてくれていたので
何か私がくだらないことでチャチャ入れるのもあれかなー
と思って・・

しかもね

ちょっと色々と忙しくて・・・

 

何がって?

例えばー・・・

ローソンのパン買ってシールを集めたりー

 

DSC_0276

やったーぴかぴか (新しい)

ついに集め終えましたうれしい顔

 

キティちゃんのお皿をもらえるんです

 

sim コンプリートグッド (上向き矢印)

 

あとはね

4月に引っ越ししようと思いまして

ただ単にね

賃貸の部屋から賃貸の部屋に移動するだけですけど・・冷や汗 (顔)

それでね
引っ越しを機に色々買い揃えようと思いましてほっとした顔

ソファとかダイニングテーブルとか指でOK

何て言うんですか
北欧風のいい感じの部屋にしようと思うんです

 

はい?

うん、北欧風ね

いや、知らないっすよ
行ったことないし・・

北欧風っていう響きにみんな騙されてるだけとは思うんですけど・・猫2

 

それでね

ネットで色々検索してるんです

やっぱ高いんですよねふらふら

これっ!って思ったやつは・・

 

毎日毎日、暇さえあれば家具検索
インテリアイメージ
女子力アップ

これです指でOK

 

ねっ?
忙しいでしょ?

仕事ちゃうんかーっい!ですって

私を甘く見ないでください

仕事を忙しくするほど暇じゃないんですよ

・・・

 

何か名言ぽいでしょ

よく読み返してください

単なるダメ人間です

よく承知しております

そういうわけで
今日も帰って家具検索
インテリアイメージ
女子力アップ
に全力を注がせて頂きます

 

もしね

何か力になれるんですよー、っていう方がいたりしたらね

気兼ねなくお声掛け頂いていいんですよほっとした顔

 

ではまた明日手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:06 | コメントをどうぞ