日別アーカイブ: 2017年2月11日

全豪オープン2日目①

 
 
 
 
こんにちは!ロジャー・中山ですバナナ
 
 

 
 
本日は西岡選手の一回戦を
 
 
西岡良仁 6-4 1-6 6-2 6-4 アレックス・ボルト
 
 
一回戦突破、凄いですね!
 
歳は僕より1つ上の21歳。
来年僕も全豪オープンで1勝…
 
 

いゃあ…負けてられないですねパンチ パンチ
 
 
相手選手はハードヒッターでボールが速い!
落ちてからもシュッッッツパーン!!って感じですね
 
 
わかりやすく例えるなら僕のフォアハンドくらい速かったですかね新幹線
  
 
 

 
西岡選手の試合を見るのは二回目でしたが相手のボールが速すぎるからかボールの弾道を上げきれてない感じがしました。
  
 

 
西岡選手はサーブもストロークもあまり速くはありませんでしたが、ラリーで粘り、最後は相手のミスでポイントを重ね、結果3-1なのでさすがです。
  
 

 
写真は撮り忘れてしまったのですが、西岡選手のリターン位置が後ろの壁ギリギリまで下がっていたのが印象てきでした。 
 

 
 
 
次回は、全豪オープンで一番衝撃を受けたガスケ選手について書きますのでお待ちください!
 
  
 
 

 
それではバナナ バナナ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:56 | コメントをどうぞ

誕生日プレゼント、ありがとうございました!

2月9日は私の誕生日でした。

わたくし、秋山の嫌いな食べ物は、お肉です。

そう、肉、つまり29!!なのです。

覚えやすいですね冷や汗 (顔)

気持ちは複雑ですが(笑)

お菓子を下さった方・・ケーキを下さった方・・
本当にありがとうございますハートたち (複数ハート)

おかげで今年は甘くて幸せな1年を過ごせそうですぴかぴか (新しい)

ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

 

そして5日後にはバレンタインデーがやってきますねたらーっ (汗)

スタッフで甘いの嫌いな人いないので、

チョコ、ケーキ、クッキー、せんべい、なんでもお待ちしております。猫2

来月健康診断があるって??

大丈夫です。コーチはみんな毎日動いていますのでテニス

やばいのは私だけっていうね。

はい。おいしくいただく為に運動いたします。

それではまたムード

yjimageKBIJ5X38

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:33 | コメントをどうぞ

アンディ初観戦日

さてさてわーい (嬉しい顔)

ようやく会場に入れたチームサンライズムード

 

UrMI9tLCtgmNjxZ_MHyYs_55

真ん中は大森校長1 (one)

僕は右から3番目です3 (three)

 

 

2日目の予定は

 

そう

 

中山コーチが愛してやまない

 

アンディハート

 

4777896897_7544ddb2b4

これはウッディだったあせあせ (飛び散る汗)

 

 

アンディ・マレー選手テニス

 

AndyMurray

 

でもウッディとどことなく似てるような・・・

 

 

「ぼくはーこの日のためにー生まれてーきたんだー♪」

 

20160606201032

 

朝から大声で歌ってました冷や汗 (顔)

 

 

しばらくし、開園しました走る人

真っ先に駆け抜けてく中山コーチダッシュ (走り出すさま)

 

 

「早くいかないと席なくなっちゃいますよ!!」

 

ra

※この時の中山コーチのおでこはMになってました

 

 

そんな声が遠くから聞こえてきましたが

アンディの試合はマーガレットで指定席

もうすでにチケットはあります

 

 

「ばかめ・・・(´◉◞౪◟◉)」

 

que-10147746915

 

nikuman-26_html

 

周りから心の声がダダ漏れでした猫2 あせあせ (飛び散る汗)

 

 

みんなひどいですね考えてる顔

 

 

結局走った中山コーチに追いついたチームサンライズ

 

CIMG7769s中山結局かわんねぇじゃんかよむかっ (怒り)

 

 

 

そしてアンディの試合を見るために

 

まずは飲み物をビール

 

IMG_5877[1]

 

 

昼間からのビールは格別でした

 

 

 

これはオーストラリアの炭酸ジュースです猫2

 

この日は34度ぐらいあったので進む進むビール ビール

 

中山コーチは食が進む進む冷や汗 (顔)

 

 

準備も万端パンチ

 

さぁ試合を見るぞパンチ

 

みんなの手にはカメラやスマホ、iPadカメラ

 

ただ一人を除いて

 

そうです、彼は両手に食でした

 

Mogumogunews_2251_1

 

・・・

 

さぁ試合が始まったテニス

 

さすがアンディ、ミスがない、表情はかったるそうもうやだ〜 (悲しい顔)

でも強いダッシュ (走り出すさま)

なんなんだこいつはパンチ

 

yjimageMHI6Q50G

 

 

こんなプレーがしたいのか、中山君は考えてる顔

と中山コーチを見ると

 

IMG_5875

 

 

寝てる・・・

 

まじかぁぷっくっくな顔

 

ddd575aa

 

I love Andy黒ハート

 

って言ってたのに

 

なんなんだこいつは

 

yjimageMHI6Q50G

 

 

という2日目でした冷や汗 (顔)

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:33 | コメントをどうぞ