全豪オープン2日目①

 
 
 
 
こんにちは!ロジャー・中山ですバナナ
 
 

 
 
本日は西岡選手の一回戦を
 
 
西岡良仁 6-4 1-6 6-2 6-4 アレックス・ボルト
 
 
一回戦突破、凄いですね!
 
歳は僕より1つ上の21歳。
来年僕も全豪オープンで1勝…
 
 

いゃあ…負けてられないですねパンチ パンチ
 
 
相手選手はハードヒッターでボールが速い!
落ちてからもシュッッッツパーン!!って感じですね
 
 
わかりやすく例えるなら僕のフォアハンドくらい速かったですかね新幹線
  
 
 

 
西岡選手の試合を見るのは二回目でしたが相手のボールが速すぎるからかボールの弾道を上げきれてない感じがしました。
  
 

 
西岡選手はサーブもストロークもあまり速くはありませんでしたが、ラリーで粘り、最後は相手のミスでポイントを重ね、結果3-1なのでさすがです。
  
 

 
写真は撮り忘れてしまったのですが、西岡選手のリターン位置が後ろの壁ギリギリまで下がっていたのが印象てきでした。 
 

 
 
 
次回は、全豪オープンで一番衝撃を受けたガスケ選手について書きますのでお待ちください!
 
  
 
 

 
それではバナナ バナナ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:56 | コメントをどうぞ