日別アーカイブ: 2017年2月22日

サボリグセ

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

最近はね
あんまりブログを書いていないでしょ

サボってるだけだと思ってるでしょ?

 

まあね
理由の8割近くがサボりであることは間違いないですよ猫2

サボタージュですよ

おいしそうでしょ?

ちょっと高級なスープとかじゃないですからね冷や汗 (顔)

フランス語です

ちょっとフランス語っぽく言ってみてください

 

サボタ~ジュ

ボンジュ~ル

サボタージュ・・・

 

どうですか?

何にも生まれなかったでしょ?

今年一番無駄な時間を過ごせたことを感謝してください・・

 

まあ、サボタージュは本当にフランス語で
本来は労働者の争議行為の一つです
労働者が団結して仕事の能率を落としてね
使用者側に損害を与えて紛争の解決を迫る、っていうことですね

だからね
私がブログを書かないなんてことはね

単なる私の個人的な都合
皆さんが退会届によく書く『自己都合』ってやつです猫2

自己都合って書いとけばまあ大丈夫か
それ以上ツッコまれることはあるまい
っていう甘い認識でいるのと同じことです

 

そんなん書いても詳しく聞きますけどね猫2

何なに?自己都合って?
そんな自分の都合で何を勝手に辞めてるんですか?
『一身上の都合』とは一体どう違うんですか?
自己都合<一身上の都合<価値観の相違
という認識でよろしいのでしょうか?

・・・

 

はい、すみません

そういうわけでブログを書いていなかったのはね
まあ、一言で言うとね

 

ddd575aa めんどくさかったんじゃボケェ!

っていうことです・・指でOK

 

あとはね

中山君・・あ、いや・・中山コーチがね
オーストラリア放浪記を書き終えるまではおとなしく
していようと思いまして

 

中山君・・あ、中山コーチ・・・

中山コーチがね
テンション上がると先輩とかをかまわず
〇〇くんって呼んでしまう話をしてたじゃないですか

それを見たA元さん

 

「コーチ あれって本当なんですか?」

「えっ?何すか?」

「あの竹内コーチがブログに書いてた・・くん付けになるっていう・・」

「あーはいはい 本当なんですよ」

「えっとー・・あのコーチですよね・・中山君!」

 

kSS0etaJ お前もかいっ!!

 

「あー!やだー!間違ってくん付けしちゃった!」

「・・・」

「中山コーチ君ですよね」

 

 

6vL3T56Y 中山コーチ君だよ!

 

・・・

いや、おかしいでしょ?
そんなムキムキじゃないですからね

でも実は脱いだら凄いのかもしれないですけど・・

 

E381AAE3818BE38284E381BEE3818DE38293E381ABE3818FE38293
おい、オレの筋肉!! やるのかい? やらないのかい? どっちなんだい!?

 

どっちでもええわっ!

いやーさすがですねA元さん

おそらく中山きんにくんのファンなんだと思いますほっとした顔

そうじゃないと説明付かないですからね

そういえば言ってました
ハムストリングスには絶対の自信があるって・・・

 

あれ?

何書きに来たんやったっけ?

3月末のイベント・・・

まあ、これはまた今度

八王子校でもやりますよK坂さん指でOK

もうちょい待ってください

てゆうか勝手にリリースしちゃっといてください

それに合わせてこっちが動くんで・・・

 

・・・

いやほんとにね
もっと書きたいことはあったんですけど・・・

私が書くとこうなるんですよねたらーっ (汗)

 

ではまた手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:42 | コメントをどうぞ