花粉症じゃない人がうらやましい。

ついにこの時期がきちゃったんですね・・涙

20150227_2

いつぐらいで終わるんだろうと調べてみると・・
スギ花粉が1月~4月 ヒノキ花粉が5~6月 カモガヤ花粉が6~8月、ブタクサ花粉が8~9月 ヨモギ花粉が8~9月

半年は何かしらの花粉が飛んでるってことなんですねもうやだ〜 (悲しい顔)
やっぱり私は季節は一番秋が好きです。
寒すぎず暑すぎず・・ちょうどいいのがいいですexclamation

世界一受けたい授業で前に花粉症にレンコンがいいと紹介されたそうなので、
時間があったらレンコン買って食べてみようと思います。
なにか他にもいいモノありましたら教えてくださいdouble exclamation

CMで花粉が飛ぶイメージを見て鼻がムズムズする、
秋山でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:17 | コメントをどうぞ