日別アーカイブ: 2017年3月8日

春のイベント祭り

 

 

こんにちは中山です。

 

3月20日から春のイベントWEEKですね :60 キラキラ:
今回のイベントの目玉は・・・

 

3月25日(土)・・・

 

 

北川VS中山

efa877f0

 

一応同い年として負けられない、北海道対青森の北の頂上決戦雪

 

15:30試合開始となっておりますので是非お越しください!

 

 

 

と試合の告知をしつつ、なんといっても・・・

 

2名様、受講料1ヶ月分無料!!!グッド (上向き矢印)

 

 

その他にもストリング張替無料などのビックボーナスですね :52 ビックリマーク:

 

イベントでテニスが上手くなり、商品でハッピーに、外れてもプラス1チケットでさらに上達!

最高ですね :44 テニスボール:

 

 

各校、ショット別レッスン、ジュニア強化練習会やアカデミー的レッスンなど内容の濃いレッスンばかりですので詳細はWEB、HPをご確認ください。

 

皆さん一緒にテニスしましょう!

 

 

それでは :125 バナナ:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:54 | コメントをどうぞ

大森夜会2

こんにちは
内藤です手 (パー)

 

昨日

 

火曜日
調布でレッスンを終えた私はふと国立校に立ち寄った

「つぇーっす」

「お疲れーっす」

「おぉ内藤!どうした?」

「あ、大森さん お疲れ様です いえ、特に何も・・」
「ってゆうか、これは一体・・」

再度、食堂・・いやレストランの一席と化した国立校クラブハウス

コーチ室のキッチンで腕を振るう大森料理長

ということはもしや・・

出るのか?
出るというのか?

 

「何作ってるんすか?」

 

「んっ? 親子煮」

 

16788544_1839480889641653_3697540501927362560_n マルシンちゃうんかーい!

 

予告なしの大森夜会
今回の参加メンバーは前回までの4名プラス・・北川

「先に始めてて!ごはんもあるから」

「はい 北川さん、ごはんどれくらい?」

「あ、私いいです・・もう10時回ってるんで・・・」

 

16788544_1839480889641653_3697540501927362560_n 食べへんのかーい!

 

出たー!
女子かっ!女子力アップかっ!
10時以降の炭水化物はご遠慮させて頂きます

って お前この前ジョナサンで12時過ぎてからステーキ丼食うてたやないかい!

 

そして開始される夜会

今宵のメニューは

IMG_2467

なぜか小野の誕生日ということもあり
お客様から頂いたキッシュも並ぶ

キッシュとか卵固めた系苦手なんですよね
と、聞いてもいないのに早速感じの悪い発言をする中山

彼は朝の情報番組のコメンテイターに向いている

完全にネットで叩かれるタイプだ!

 

「きゃんぱーい!!」

またも飲食禁止という名もなきルールを
意味不明なノリと小野の誕生日という名のもとに、なかったことにする5名

 

IMG_2468 盛り上がる参加者A

 

「ウマいっすね 今回はどうして親子煮なんですか?」

「んっ?いや、いなげやで玉ねぎが安かったから・・」

!!!

社長自らいなげやなどという庶民的なスーパーに・・・
そこでバラ売りの玉ねぎを手にしてたなんて・・

 

皆さんここで一旦CMです

一度このWEB画面を閉じて
予約ページからイベント予約をポチッとお願いします

皆さんのイベント参加率に私たちの夕飯がかかっているのです

 

再び夜会

 

「この炒め物も上手いっすね」

親子炒め カレーのスパイスが食欲をそそる
カレー味にしておけば大丈夫などと一般ピーポーが考えそうなことだが
そこは大森 別の考えがあってのことだろう

「やっぱカレー味っていいですね」

「でしょ!?料理なんてカレー味にしておけばまず間違いないんだよ!」

 

16788544_1839480889641653_3697540501927362560_n やっぱそうなんかーい!

 

 

ひょんなことから話は居酒屋のことに・・

「えー!?とんでん知らないの?お前ら、とんでん知らないの!?」

(2回言うた・・)
「えっ?はい・・とんでん・・?」

「寿司も食える居酒屋だよ 中山は北海道だから知ってるよな」

知らぬ存ぜぬの中山

「とんでん だよ!」

念を押す大森

「あーーー!!!」

じっちゃんの名にかけて謎は全て解けた様子の中山

 

次の瞬間!!

 

あー!OK、OK
あれね あの居酒屋ね
お前もなかなかよう知ってるやないかい

なノリで大森に握手を要求する中山

 

これはいけない!
飲みの場だからと言って許される行為ではない!

アメリカでは許されて日本では許されない行為ナンバー1
それは上司への握手の要求だっ!

 

img_ca1c425d0cacc6ba75b91b626bb57101178420 断固拒否する大森

 

まあまあ、ここは一つ
僕の誕生日ということで

何だそれは!?
余計に話をこじらせるようなことを言う
こじらせ男子の小野

あ、そろそろ失礼しまーす
無責任にもほどがある北川

よいしょ、そろそろ片付けようかな

IMG_2471 気が動転して缶を縦に持つ内藤

 

まだ握手の手を下げない中山

さすがに諭す大森

握手を要求すなっ!

握手すなっ!
(手を押しのけるも、なぜか引き下がる中山)

握手すなっ

握手すなっ

握手すなっ

ついに中山の根気に負け、手を差し出した大森

何と無視する中山!!

 

16788544_1839480889641653_3697540501927362560_n 握手せんのかーい!

 

 

夜会はまたひっそりと・・・

 

 

いやー、今回も美味しく頂きましたうれしい顔

そのうち価格表の一覧に
「親子丼540円」とか載っているかもしれません猫2

キッシュも抜群に美味しかったですぴかぴか (新しい)
キッシュのご要望はCK子ちゃんまで手 (パー)

それにしても中山コーチは大物ですね冷や汗 (顔)

 

次回の夜会はいつになるでしょうか

 

ではまた手 (グー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:08 | コメントをどうぞ