日別アーカイブ: 2017年3月11日

3.11

今日の天気を調べようとしたら・・

Yahooの画面に、

「3.11検索は、応援になる」

「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。

の文字が・・。

とりあえず検索しときます・・冷や汗 (顔)

ポチッとな。

もう6年たつんですねふらふら

私はあの時、ガットを張ってました。
横のガットのあと下6本分を残して一旦避難。
でも地震もおさまったのでその後また張り出しました。
今日張ったラケットもあの時と同じラケットだったので、
あの時を思い出しました・・・。

話は変わりますが、

春のイベント、受付始まってますわーい (嬉しい顔)
人気のイベントは人数が増えてきていたり、中には満員のイベントも出てきていますので、
早めにご予約をお願い致しますdouble exclamation
(イベント週に入ってからだと電話が通じない場合があるので。)

image(1)

皆様のご参加をお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

ではまた☆
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:56 | コメントをどうぞ