日別アーカイブ: 2017年3月12日

不自然な自然

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

昨日、今日と、来てますね

例のあれが半端ないですねがまん顔

そう、これですこれ・・

 

28144055250 おらぁ!これでもくらえー!

 

何これ・・・?

ふざけてる・・・

こいつら人類を甘く見てますね
絶滅させてやりましょうちっ (怒った顔)

 

10 無理やでー!俺らめっちゃあるからねー!

 

今こそ見せつけるべきです!
我々人類の利己的な行動を!
その場しのぎの発想で杉を全滅、その後訪れる不具合や自然の脅威は
次の世代に任せて、今いる我々が快適に過ごすことだけを考えましょう!

 

・・・

はい、すみません猫2

もうそんな時代ではないですもんねたらーっ (汗)

何とか薬で抑えます

薬漬けです指でOK

 

そういう意味じゃないですよあせあせ (飛び散る汗)

もうすぐ健康診断があるんですけど
ちゃんと尿検査しますよ

お茶を提出したりしませんから冷や汗 (顔)

 

こんなこと言ってて思い出したんですが・・

中学の時ね
薬師寺中学ってあったんです

〇〇中って略して言うから

薬中ってなるんですよね・・・たらーっ (汗)

テニス部の試合とかで

「うわー! 次、薬中の奴とやー!」

「まじか?誰と?」

「薬中の成宮って奴・・いや、飛鳥って奴やったっけな・・・」

 

何か大変なことになってるでしょ冷や汗 (顔)

奇跡の対決があってね

聖アルカンシエル中学っていうところと薬中が団体戦することになって・・

「次の試合ってどこ対どこ?」

「えっとねー・・アル中と薬中」

「どっちが勝つかなー?」

 

どっちでしょうね冷や汗 (顔)

アル中と薬中ですよ

まあ、どっちもどっちですけどね

おそらくアル中が勝つでしょうね考えてる顔

・・・

 

何の話でしたっけ?

あーそうそう、花粉症ね

私はね
薬という人類史上最大の発明によって助けられていますが・・・

たまにいません?

薬とか信用せずにね
ヨーグルトと甜茶と、生まれ持った気持ちで花粉と戦ってる人・・

「私、薬とかはちょっと・・自然志向なので・・・」

みたいなこと言う人いるじゃないですかボケーっとした顔

いやいやいや

じゃあ何?
お前、全然薬とか飲まへんの?

インフルなっても放ったらかし・・?

 

「いや、そういうことじゃなくて・・そうならないように普段から自然食で・・」

はぁ?

出たよ、自然食・・

自然食なんてね
この世に存在しないんですよ

ほとんどが農薬まみれ・・
〇〇さん家の無農薬野菜って言ってもね

自然とは程遠いですよ

だって、その〇〇さんの手が不自然にかかっているわけですから

本当の自然食なんて
その辺にある野草くらいですよ

 

「僕は薬とかは・・自然が一番!」

とか言うアホはね

素っ裸で野草食ってる奴ってことですよ

服を着てる時点で本来は不自然な状態ですからね

・・・

 

あれっ?

こんな屁理屈言いに来たんやったっけ?

 

あー違うあせあせ (飛び散る汗)

花粉は大変やけど花はきれいですね
みたいなことを言おうとしてたのに・・

 

DSC_0284

 

まあこれはまた今度にでも

 

さてと・・アイボンして・・目薬さして・・
アレルギーの薬飲んで・・指にヒビケア塗って・・・

取り寄せてる天然水持って
健康的にテニスでもしてこよーっとテニス

 

人間ってほんと意味不明ですね

 

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:33 | コメントをどうぞ