日別アーカイブ: 2017年3月14日

国立市団体戦

3/12(日)に国立市団体戦が行われましたぴかぴか (新しい)

 

参加チームは国立市で活動する団体で
今回参加したのは以下のチームでした

 

さる組バナナ

 

7760f69495426380aa98aa2667700bf0_400

 

 

きじ組ひよこ

 

25

 

 

いぬ組犬

 

article-2536781-1A87B40E00000578-939_306x583-1

 

 

鬼退治だーちっ (怒った顔) パンチ

 

CUT_761

 

 

 

このイラストは北川コーチがカラーで書いてくれましたぴかぴか (新しい)

 

 

話を戻して冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

今回出場チームは

 

ダッキー
スバル
ベテラン会
ダイヤモンド
サンライズA
サンライズB

 

去年もサンライズからは2チーム出場double exclamation
1チームは優勝したのですが、もう1チームは入賞ならず・・・
去年の優勝はサンライズB、準優勝はスバルでした考えてる顔
※サンライズAとサンライズBは適当にメンバー分けをしました
だいたい平均が取れるように分けました

 

来年は絶対2チームで優勝・準優勝すると心に誓い
約1年間、練習に取り組んできましたテニス

 

日曜日の夜、大森校長・竹内のレッスンにしごかれ
途中で来なくなった人も・・・

 

でもそれについてきた14人のメンバーが今回2チームに分かれ
出場しましたぴかぴか (新しい)

 

今回のメンバー分けは
ベテランの雰囲気があるAチームブタ
なんとなく若そうな感じがするBチームペンギン
という風に分けました目

 

なのでこんな感じです
サンライズAチーム
やるときはやるけど準備体操はしない安藤さん
身長213cmでフラットサーブが上に跳ねる趙子清(ちょう ずちん)
ミスをしない・したら自分を戒める石川さん
懐が深く、絶対振り遅れるでしょってとこからボールが返ってくる児美川さん
テニスはパワーが全てと常に全力の杉山さん
現代のラケットは合わない・・・と悩みひと昔前のラケットでタイミングの速いテニスを淡々とやる野中さん
穏やかな表情から繰り出されるスピードボールとコントロール力を持つ山本さん

 
サンライズBチーム
常に自分よりも他人のことに気を使い過ぎる嶋さん
常に狙うコースはライン上、それ以外はミスと考えている沼崎さん
欠席忘れ・練習忘れはサンライズNo.1の岡本さん
上級に上がるのが怖かったのに上級の人に脅され、上級になった尾高さん
今大会若手No.1、爽やかな表情からしっかりとしたボールを打つ、結婚して2年目の松井さん
腰が痛いのに痛いと言えず、練習も飲みも参加した真面目な男、成田さん
唯一の中級クラス在籍者、招集がかかる前から招集している林さん

 

とても個性的なメンバーが揃ったチームとなりました猫2 指でOK
チームウェアも揃え、みんな気合十分

 

20140324114554cddかかってこいやー!!
今回は試合方法は6チームの総当たり戦テニス

ということはサンライズA vs サンライズBも冷や汗2 (顔)

 

さてさて、どうなるのでしょうか

続きは次回のブログにて鉛筆

 

※写真ですが、全体集合の写真あるんです

あるんですけど、容量が大きくて載せられないんです

今試行錯誤して載せるようにしてるのでしばらくお待ち下さい

 

 

007

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:34 | コメントをどうぞ

ご迷惑おかけしました

 

こんにちは雪

きたがわですりんご

 

つい先日は体調不良のため

お休みしてしまい、申し訳ないです泣き顔

久々に39度近くでてしまって・・

苦しかったですねボケーっとした顔 失恋

なんとか熱を出してから2日後には復活しましたパンチ ぴかぴか (新しい)

インフルエンザでは無くて良かったですが体調崩すと

その後もしばらく辛いですね・・冷や汗 (顔)

 

その後か~・・・

今週はゲーム週で・・その次はイベント週で・・うんうん

25日の土曜日が・・・試合か・・

間に合わせますよ。なんとか。

女子代表ってことですかねボケーっとした顔 指でOK

頑張らせていただきます手 (パー) 雷

 

最近といえば~

WBCを特に野球に興味があるわけでは無いんですが

テレビで入っていたので(放送しているの意)

みました!

ちょうど6-6の10回裏あたりでハラハラ見ていて面白かったですほっとした顔

 

どんなスポーツでも一生懸命戦っている姿はかっこいいですねぴかぴか (新しい)

大人の方も恥ずかしがらずにイベント中はとにかく必死に

一生懸命テニスしましょうパンチ

 

へばね~雪

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:04 | コメントをどうぞ