国立市団体戦 初戦

続き猫2 テニス

 

サンライズA&Bはユニフォームを揃え

一致団結をアピールしましたダッシュ (走り出すさま)

 

o0595044613761015948我ら、ブルーサンライズ!!

 

しっかりと写真を撮ったとったし

試合もスタートほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

 

まずはサンライズA vs ダッキーテニス

 

サンライズAの一番手は、体操しない安藤・213cmの身長を持つ趙ペアパンチ

対するダッキーは何とサンライズの上級クラスのM野・T田ペアふらふら

まさかの上級対決となりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

あれやこれやで

 

・・・

 

6-1double exclamation

 

安藤・趙ペアの快勝猫2 指でOK

 

続く2番手は市町村大会の国立市代表である

懐が深すぎる児美川・自分に厳しすぎる石川ペア手 (チョキ)

 

 

あれやこれやで

 

・・・

 

6-1double exclamation

 

児美川・石川ペアの快勝ほっとした顔 指でOK

 

ラスト3番手は同じく市町村大会の国立市代表の

常に全力の杉山・笑顔からえげつないショットを打つ山本ペア手 (パー)

なんと足して110歳ちょっとのペアdouble exclamation

 

あれやこれやで

 

・・・

 

6-1double exclamation

 

杉山・山本ペアの快勝猫2 ダッシュ (走り出すさま)

 

結果、サンライズAチーム

3-0で好発進しました走る人

 

 

 

これを全部書くのはしんどいので

ここからは結果だけ

 

あっ、とりあえずサンライズ同士の試合内容は書きます鉛筆

 

でも次のブログで

 

 

IMG_4958-1

このメンバーが代表メンバー

俗にいうMen’s  Academyぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:45 | コメントをどうぞ