日別アーカイブ: 2017年3月19日

いざ八王子校へ

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

終了しました
2016年度

3月28日(火)から
気持ちを新たに第1期がスタートしますぴかぴか (新しい)

 

の、その前に・・・

そうですひらめき

明日から春のイベント祭りですうれしい顔

すでに多くのご予約を頂いております

ありがとうございますほっとした顔

まだ空きのあるイベントもございますので
是非、ご参加お願いします

国立校・調布校、若干の空きが・・・

そして、八王子校

八王子校・・・?

 

雄たけび 全然空いとるやないかーい!

 

えーー!?
どうゆうことですかこれは・・・ボケーっとした顔

まあね、八王子校はそもそもお客様が多くないですから

国立校・調布校の方が全然入ってないじゃないですかちっ (怒った顔)

どうしてですか

まさかとは思いますが・・

「だって遠いし・・」とか思ってないでしょうねボケーっとした顔

そこですよそこ

 

ってゆうかね
2020年ですよ

東京オリンピックを控えた都民であるということは
認識されていますか?

グローバリズムの先頭にいる皆さまです

国立・調布・八王子(高尾)を地図上で思い浮かべてください

 

まさかこんな地図を思い浮かべてないでしょうね

 

tokyo-map-new

 

もう一度言います

2020年ですよ

ホスト国、どころかホスト都市ですexclamation

世界を意識してください猫2

はい、ではもう一度地図を思い浮かべてください

 

これですね指でOK

 

07_conic

 

国立を指さしてください

次に八王子(高尾)を指さしてください

ねっ!?
一緒でしょ?

ほぼ近隣・・どころか、もはや同一都市です猫2

国立⇔八王子(高尾)なんてちょっとした散歩です

ジュン散歩です走る人

 

・・・

まあ、それは言い過ぎかもしれませんけどね

そもそもですよ

国立とか調布ごときで八王子(高尾)を見下してやいませんか

23区の人からすればね
それこそ同じ地区扱いですよ

多摩地方っていう左の方のなぜか東京都に属している所・・みたいな認識ですよ

 

まあ、いいでしょう

ここで八王子(高尾)に行かない理由を
1つ1つ検証してみましょう

 

理由1
「遠いから」

すでにいろいろ書きましたが
冷静に考えてみましょう

八王子校 電車の最寄り駅 JR高尾駅

立川駅から17分(5駅)です

立川からという意味では、同じ16,7分かかるというと
吉祥寺くらいです

ちょっと吉祥寺行くのと同じです猫2

直線距離でいうと
国立校(矢川)から14km

反対側(東)でいうと千歳烏山辺りですね

若干遠い気がしますが、まあほんのそこです
都心(新宿)に出るよりは全然近いです

 

理由2
「アウェー感が・・」

・・・

いつから国立校・調布校があなたのホームになったというのですかボケーっとした顔

あなたのホームはその名の通り家だけです

一歩外へ出ればそこはアウェーです

いつものメンバーが・・・なんて言っても
スクール外(駅とかスーパーで)で見かけても声をかけない程度の
付き合いでしょう

テニスという個人競技をしっかり戦いましょう手 (グー)

 

理由3
「花粉が・・・」

スギ花粉の平均飛散距離は30~50kmです

多摩奥地のスギ林の花粉の多くは
八王子を越え、国立・府中・調布辺りに密集します

灯台下暗し

八王子(高尾)の方が意外と平気ですひらめき

 

そうなんです
メリットも多いんですひらめき

八王子は人口密度が低いですからね

一人でたくさんのスペースを使えます指でOK

西東京バスもね
一人で二席確保してもまあ問題ないでしょうほっとした顔

空気もきれいですグッド (上向き矢印)

水もおいしいですグッド (上向き矢印)

八王子校は少し標高が高いので
ボールの飛びがよくなりますグッド (上向き矢印)

バンバンアウトします指でOK

気持ちの良い乾いた音が響くので・・・

バンバンアウトします指でOK

 

しかも景色がいいです

都内を一望
天気が良い時はスカイツリーが見えますぴかぴか (新しい)

 

どうですか?

行かない方がどうかしてるような気がしてきたでしょ?

私も日曜日だけですが、行くので
皆さんも1日は行くようにしましょうexclamation

 

そんだけ言っといて、どうしてお前は1日しか行かないんだって?

それはね・・

 

雄たけび 遠いからに決まっとるやろー!

 

高尾まで17分?

その後、西東京バスに20分・・
下車して、上り坂を10分・・・

 

 

雄たけび 着いた時にはヘトヘトなんじゃボケェ!

 

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

 

では皆さま

お待ちしております手 (パー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:12 | コメントをどうぞ