日別アーカイブ: 2017年3月29日

国立市民男子団体戦 最終結果

遅くなって申し訳ございませんあせあせ (飛び散る汗)

色々とやることが冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

机の上きれいにしたり

家で子供の1歳の誕生日祝いをしたり

髪切りに行ったり

 

ばたばたでした考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

 

遅れましたが、国立市男子団体戦の結果を載せたいと思います鉛筆

 

前回のブログではサンライズAとサンライズBが当たり

僅差でサンライズAが勝ちましたと載せましたぴかぴか (新しい)

 

 

その後、サンライズAとサンライズBは他チームに勝ち

 

 

見事1位と2位となりましたるんるん (音符)

 

 

結果

優勝王冠  サンライズA

準優勝王冠  サンライズB

3位王冠  すばる

 

サンライズとしては2連覇を達成致しましたうれしい顔 パンチ

 

今回は1年間、メンバー練習会を開催し

準備をしてきましたdouble exclamation

 

練習時間よりミーティングの方が長かったかもしれません・・・冷や汗 (顔)

ただその分だけメンバー間の距離が縮まり

一致団結していたと思いますダッシュ (走り出すさま)

 

 

来年はもう1チーム作り、チームで挑もうと計画中ですウッシッシ (顔)

 

 

メンバーの皆様、1年間お疲れ様でしたdouble exclamation

 

来年も頑張りましょうdouble exclamation

 

 

次回の練習予定は未定ですので

まずはその打ち合わせのために集まりましょう

場所はもちろん、いつものところでウィンク ビール

 

IMG_4961-1

皆さん、良い笑顔です!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:44 | コメントをどうぞ