栄光を掴んだのは

皆様、お待たせ致しましたぴかぴか (新しい)

 

今春最大イベント王冠
北川コーチvs中山コーチ

 

無題

 
ついに開催されましたdouble exclamation double exclamation

 
応援に駆けつけてくれた方
応援行きたいけど予定があって行けなかった方
応援行くまででもないけど結果は気になる方
色んな方がいらっしゃると思いますが

 

全員が結果は気になっていたと思います猫2

 

 
一昨日からレッスンが始まりましたが

 
「今日のテーマは…」

 
「それより、北川コーチと中山コーチどっち勝ったの!?」

 

7760f69495426380aa98aa2667700bf0_400今聞くの・・・?

 
「それはあとで言いますから…それより今日の…」

 
「ねぇ、どっちだったの!?」

 

83995a4cdfd33e6c0e99a73a7e28ad4e_400 レッスンに集中しろー!!

 
一昨日・昨日はレッスンどころではありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

で、結果はと言うと…

 

 

 

まぁまずは結果よりも過程からほっとした顔

 

 

過程を疎かにしては目先の結果は出ても
もっと先にある大きな結果は勝ち取れませんダッシュ (走り出すさま)
まずは基本を大事に
そう、今期のテーマでもある基本の「フラット」パンチ

 
フラット=速い

 
そんな思考回路はやめてください。
そろそろそんな発想にならないで下さい。
しっかりとコーチの言うアドバイスを
頭フル回転させて理解して下さい。

 
また話がズレたので戻ります冷や汗 (顔)

 

 
試合は1セットマッチ、審判付きで行いました

 
審判は、この日はゴルフの予定を入れず
しっかりとボールを見る練習だと言い
前日に打ちっ放しの練習に行った

 

 

 
そう、疲れてからが本当の勝負だと言い
前日0時まで養老乃瀧でしっかりとお酒を嗜み
自分を追い込むアスリート魂が現在である

 

 

 
そう、過去国内ダブルス20勝以上、元香港デ杯コーチ
サンライズテニススクール校長先生

 

 
その名は、大森豊プロ

 

CIMG6267

 

 
校長自ら審判台に登られました

 

 

CIMG6269時間を計る大森校長

 
「やるからにはしっかりとやる」がモットーの大森校長
審判ぶりはさすがでした

 

 
「Ladys & Gentleman」

 

 

 

 

g7YZ_DA0_400x400発音いいしあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 
「これから北川コーチと中山コーチの試合を行います」

 

1ba2f4d4ae日本語かよーーー

 

 
そんなこんなのアナウンスで試合はスタートを迎え
ついにお互いの準備が出来ました

 

 
「Play!!」

 

 

 
大森校長の声がかかり試合がスタートdouble exclamation

 
ここからは次のブログで
余計なことを書きすぎた…冷や汗 (顔)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:56 | コメントをどうぞ