in the Chuo Line

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

今日もいい天気でしたね晴れ

まさにテニス日和テニス

当分の間、こんな感じらしいっすよ

1、2ヶ月はこの天気が続くとのことです猫2

 

うん・・たぶん・・・

まあ、急に60度になったり-30度になったりはしないでしょうから

人類が生存するのに適した環境という意味では
当分はいい天気ですよ指でOK

そういうわけでイベント参加お願いしますね

 

そういえば前回イベントの抽選はどうでしたか?

 

えっ?

それはそれは、おめでとうございますぴかぴか (新しい)

えっ、あなたも・・!
君も・・!?
ソチも!?
ソナタも!?

おめでとうございますほっとした顔

皆さんが幸せになれて私も幸せです

 

はい?

当たっていない?

気分悪い?

それは残念です考えてる顔

しかしですね
あなたがハズれたことで当たった方がいるのです

あなたのおかげで誰かが幸せになれたのです
あなたが幸せを運んだのです

人徳が半端なく上がったことでしょうほっとした顔

そういう意味ではハズれた方も幸せになったということですぴかぴか (新しい)

 

・・・

うん、そういうことにしておきましょう指でOK

今回は必ずもらえますから
バシバシ参加してくださいパンチ

国立校・調布校でやってますから

 

八王子?

いや・・その・・・あの・・・たらーっ (汗)

八王子校はね
なかなか人が集まりづらいので
今回は見送ったんです

これは八王子の(正式には山梨県都留郡の)K坂さんが黙ってはいないやろうな
って思っていたんです

そしたらね

案の定、電話が・・・冷や汗2 (顔)

私のレッスンスケジュールを把握して
空き時間にピンポイントでかけてくるんです

 

しかしね
そんなに簡単に捕まる私ではありません猫2

必殺『TENSOW』です指でOK

うん、転送ね
電話の・・・

調布校にかけたと思いきや・・

「はい、ありがとうございます サンライズテニススクール秋山でございます」

 

雄たけび 内藤出さんかーい!

 

あると思います考えてる顔

いやね
お昼を買いに行ったりね
いろいろやることがあるんですよ

そうやってK坂様の追手から逃げていたんです

そしたら何と!!

K坂様の執念なのか
神様が与えた試練なのか・・・

 

月曜日にね

国分寺に用事があったんです

用事を済ませて帰ろうと
中央線に乗り込んだんです電車

基本的に電車では座ることにしている私です

座って特にすることもないのでスマホを手にした瞬間・・・

 

「あらー!内藤さーん・・?」

 

えっ・・もしや・・・この声は・・・

恐る恐る向いの席を見る私

 

00803s えっ・・まさか・・・

 

「やっぱりそうじゃないのよー」

 

うわー!出たーがまん顔

まさかの遭遇・・・

 

えっ?僕っすか?
どちら様でしたっけ?
人違いですよ

な感じを出したんですけど・・

一瞬で私と隣に座ってる方のわずか数センチの間に
お尻を食い込ませてきたんですふらふら

 

「あらー、奇遇じゃないのよー」

「そっすねー・・・あーっ!間違った!新宿方面に行かなあかんのやった・・」

「待ちなさいよ!逃がさないわよ!」

もはや非力な私ではどうすることも出来ません

K坂様の網にかかって脱出を遂げたものなど
人類史上存在しないのです

その後、立川までの記憶は定かではありません

八王子校の現状と課題、イベント開催の可否についてを
何やら言っていたような気がします

それからね

「コーチさぁー 何を転送にしちゃってるわけ!?」

 

うわー! ばれてるー泣き顔

 

そらそうでしょうねたらーっ (汗)

それでね
イベントの話になったんですけど
今回はもうスタッフも配置できないし・・

ということになったんです

 

そしたら何と・・!!!

 

「いいよ 俺が行って何かやるよ」

大森校長がしてくれることになったんですひらめき

 

そういうわけで皆さん

5月3日(水)です

やります手 (グー)

大森校長自ら八王子校に登場しますグッド (上向き矢印)

国立・調布の方も参加可能です

ってゆっても八王子校の方で埋まると思いますけどね指でOK

K坂様だけで3名分あるし・・・

 

あっ、やばいやばいあせあせ (飛び散る汗)

こんなん言ってたらまた電話来そう・・・

どうせ転送にしてるけどね・・・ウィンク

でもあの人、たまに直接調布校に来るときあるからな・・・冷や汗2 (顔)

 

それでは今日はこのあたりで

 

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:13 | コメントをどうぞ