香梅堂

こんばんは
内藤ですやや欠け月

 

火曜日のブログにありましたが
北川コーチが誕生日だったんですねぴかぴか (新しい)

21歳ですって・・・

どうかしてますよね・・・ボケーっとした顔

皆さんが21歳のときといったら・・・

 

高度経済成長の頃ですか?

3億円事件があった頃ですね考えてる顔

辛うじて覚えているでしょうか

記憶の片隅というか
記憶の切れ端として・・・

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

マイケルですよマイケル

あ、ジョーダンです冗談冷や汗 (顔)

 

そんなくだらないことはいいとして

水曜日にね
北川コーチが調布校に来ているので

誕生日だからってお菓子を持って来てくれたんですひらめき

K嶋が・・

あ、K嶋様があせあせ (飛び散る汗)

 

ありがたいことなんですけどね猫2

18時頃でしょうか

サンライズテニススクールが最もごった返している時間帯です

私も体験レッスンの案内、電話応対、親御様と話をしたり等、
バタバタしてたんですダッシュ (走り出すさま)

そんな中・・・

 

「はーい!どうもー!来ましたよー!」

えっ?何そのノリ・・たらーっ (汗)

 

「持って来ちゃいましたよー!」

(まさかこいつ・・飲んでる・・・?)

 

「あれ?北川コーチは?」

「あ、今レッスン中ですよ」

「そうなのー?これ渡しといてもらっていいですか?」

 

imgb7839fcbzik6zj

 

「ベビーカステラじゃないっすか!?」

 

「はぁ!?」
「一緒にしてんじゃねぇよ」

(えっ?何でそんな怒んの?)

「これはなぁ・・こいつはやなぁ・・ベビーカステラの枠を超えたんや」
「香梅堂さんの渾身の作や!」

(何で関西弁・・?)
「そんなおいしいんですか?」

「ベビーカステイラの100倍オイシイわ!」

(うわっ・・カステラのことカステイラってゆうてる・・)
(ってゆうか100倍おいしい・・って)
いますよね
それゆう奴

100倍〇〇だよって・・・

昭和育ち、かつ飲んでる状態の時に言ってしまうんです考えてる顔

 

うん、まさに当てはまってましたね猫2

 

そんな素晴らしい物を頂いたんですが
なにせバタバタしていたので
北川コーチに渡せずじまいだったんです冷や汗2 (顔)

仕方ないというか何というか・・

まあね
ベビーカステラ地位向上委員会多摩支局長の私としてはね

 

食べちゃいますよね指でOK

そうなんです

食べちゃったんですたらーっ (汗)

 

一つだけならと思いパクッ・・・

(うまっ!!)

 

確かに100倍うまい!
袋を見ると和歌山県の物みたいでした

わざわざ買ってきたのかお取り寄せしたのか・・・

ほんの少しの罪悪感との戦いにあっさり6-0で勝利した私は・・

一つ食べたし・・・
二つまでなら・・・パクッ・・・

(まいうー!)

 

いや、まいうーを超えたまいうー

 

130840235753216208547_hi2306183

 

その後はもうなし崩し的に・・・

気付いたらね
全部食べちゃってたんです冷や汗2 (顔)

 

いや、でも、これは仕方ないですよね考えてる顔

私にベビーカステラ渡すなんて
犬の前にジャーキー置くみたいなことですよ

それで待てって言ってもね
食べちゃいますよね

警察犬でも食べちゃいますよ猫2

 

それで今日ね
正直に言ったんです
K嶋さんに・・

謝ろうと思いまして・・

 

「いや、違うんですよ!そんなつもりは・・・」

「えー!まさか・・信じられなーい!食べたんですか?」

 

(やばい・・どうする?・・・引いたら負けや)

「あ、はい 食べましたけど何かボケーっとした顔 ?まあ、うまかったっすよ」

 

「でしょー?和歌山にしか売ってないんですよー」

(えっ?ここは怒れへんの?)
「わざわざ取り寄せたんですか?」

「まさかー 頂きものですよ」

 

 

kSS0etaJ えーーー!!!

頂きものかいっ!

 

よく頂いたものをそんなにアツく語ってたな

しかも渡すときにね
完全に自分が買ってきました感出してましたからね

さすがK嶋さんです指でOK

 

これ見たら何か言ってきそうやな猫2

でも土日は来ないから大丈夫やな・・

 

電話は・・
転送してるし・・ウィンク

 

ではこれにて手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:10 | コメントをどうぞ