日別アーカイブ: 2017年4月23日

食事中は気分を害すかもしれません。

この前の休みに漫画喫茶行ったんですけどね・・・わーい (嬉しい顔)

交通費かかるんで読みたいのが溜まってきたら行くんで、

時間は長めに滞在したかったんですが・・・たらーっ (汗)

通路はさんだ向かい側(?)のおじさんがdouble exclamation

そりゃーもうすごくって。

これですよダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま)

main@2x
(え?なにいまの。)

出たら恥ずかしいけどぷぅーって可愛らしいダッシュ (走り出すさま) とかだったらまぁ嫌ですけどまだ許せる範囲ですがexclamation
DSC_0129

その人のはもう、爆発!?ていうくらいブッダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) って・・いや?ボフッだったか・・。

マスクもして、読んでる漫画も途中でしたが、同じ空気を吸いたくないと思い、帰る支度をはじめました。

その後もバズーカ級が続いていたのでdouble exclamation
もういややと思い、急いでその場から立ち去りました。

しかもその人咳払いしてごまかすんです。
その咳払いもうるさいのなんの。
ごまかせてないですからーーー!!!!double exclamation double exclamation
o0500037311828384612
(またこきやがった)
その周りの人たちも静かにいつの間にかいなくなっていました。

こんな体験ありますか??
こういうのどうしたらいいんですかね?
てか営業妨害じゃないですか??
店の人に言ったらどうなるんでしょうか?
「他のお客様のご迷惑になりますので、おならはおひかえ下さい。」(笑)
・・お店の人が逆切れされそうですねあせあせ (飛び散る汗)

それでは今日はこのへんで。
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:16 | コメントをどうぞ