日別アーカイブ: 2017年4月25日

謝罪会見

こんばんはやや欠け月
内藤です手 (パー)

 

今日ね

朝のフロントに入ってたんです

「おはようございまーす」

「あ、コーチ おはようございまーす」

 

そんな爽やかな空気に包まれていたんですぴかぴか (新しい)

 

何名か来られて、9時28分ほどでしょうか

扉の向こうで私を見つけるなり
ピタッと止まり・・
ジロッと私を見てくるではないですか

誰だと思います?

 

正解!

 

K嶋です

あ、また間違ったあせあせ (飛び散る汗)

K嶋様です猫2

 

扉の向こうで一瞬ストップ

(うわっ!止まってこっち見てる・・冷や汗2 (顔)

と思ったその刹那
非日常的な瞬発力で急発進
扉をガシャーン!フロントにダゾーン!

見事なストップ&ゴーを見せたK嶋

 

「ちょっとコーチ!あれどうゆうことですか?」

「えっ?はい?」

「ブログですよブログ!」

「えっ?黒酢?」

「そうそう、黒酢には必須アミノ酸が多く含まれているので・・って何でやねん!」

(すごっ・・・ノリツッコミしてくれた・・・)

 

「違いますよ!あのベビテラのことですよ」

(えっ?何?まさか略してる?)
「あ、はい・・ベビーカステラのことですね」

「だから!ベビーカステラと一緒にすな!」

(お前がゆうたんやないかーい!)

 

その後も言いたいことが収まらない様子のK様嶋
あ、違うあせあせ (飛び散る汗)  K嶋様

 

「ほんとビックリですよ!いつもはあることないこと大げさに書くのに」
「どうして今回は全部そのまま書いたんですか!?」

「いや・・あの・・・私の中のジャーナリズムというか・・・」

「しかもですよ!あの話って、北川コーチに渡せずじまいで申し訳ないってことですよね」
「どこにもそんな感じが出てないじゃないですか!?」

「えっ!そんなことは・・!」

 

そう言われてさすがの私もカチンときましたちっ (怒った顔)

本当に申し訳ないと思っていたのです考えてる顔

どこの極悪人でしょうか

後輩の誕生日にと手渡された美味しいお菓子を
手渡せなかったばかりか
責任を取ってその全てを食べてしまうという過ちを犯しておきながら
一切反省の色を見せない・・

そんな人の姿をした悪魔などこの世にいるのでしょうか

私も人の子です

猛烈なる反省をしました

略して猛省です

 

aXXmg7tl ほんま俺が悪かったんや・・

 

そんな私がですよ
そんな私の書いたブログですよ
反省に満ち溢れた内容だったでしょう

ストレートな反省の弁はなかったとしても
物語の端々から、文章の裏側から、「申し訳ない」と
その真摯な姿勢が容易に汲み取れるものだったでしょう・・猫2

念の為
今一度先日のブログを読み返しました考えてる顔

 

うんうん・・

ふむふむ・・・

 

・・・

どうゆことだこれは・・冷や汗2 (顔)

 

全然反省してへーん!

 

sirabee20161013kawatani-600x400 別によくね?

 

ビックリしましたよ冷や汗2 (顔)

こんなことってあるんですね

自分のイメージと全然違う出来になってました

 

そういうわけで、改めて謝罪させて頂きます

この度は
ベビーカステラより100倍美味しいお菓子を
よりによって後輩の誕生日のためのものを
全て食べてしまうという暴挙を働き
本当に申し訳ございませんでしたあっかんべー

あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)

申し訳ございませんでした考えてる顔

 

どうお詫びをすればよいかも分かりません
どのような形で示せばよいか皆目見当が付きません

何をしてももはや手遅れでしょう

かくなるうえは何も動くべきではない
私に出来ることは
明日からまた誠実に日々を生きることだけです

 

 

あーよかったわーい (嬉しい顔)

これで罪を償えたな指でOK

まあ、世の中なんてね
半年も謹慎すればバンド活動したり、漫才したり出来るほどですから

 

これで明日はK嶋様に

「コーチ!見ましたよ・・私も強く言ってすみませんでした・・」

「いえ、いいですよ お互い気を付けましょうね」

ってなることでしょう猫2

 

・・・

 

ではまた手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:07 | コメントをどうぞ