日別アーカイブ: 2017年5月2日

GWスタート

こんにちは
内藤です手 (チョキ)

 

いやー、始まりましたねグッド (上向き矢印)

幕が開きましたぴかぴか (新しい)

GWですグッド (上向き矢印)

GWイベントですテニス

 

今日はね
平日だからまだ休みじゃないって方もいたと思いますが

イベントにはたくさんのお客様がぴかぴか (新しい)

ありがたいことですほっとした顔
素晴らしいことです

GWという大型連休を何にあてるわけでもなく
テニススクールのイベントに参加するという思い切った決断

頭が下がります考えてる顔

海外旅行でも国内旅行でも出来たけど
環境のことを第一に考えて、テニススクールのイベントに参加する
ことを選んだ地球に優しい皆さん

 

そうですよ猫2

飛行機も車もね
環境に悪いんですよ猫2

我々が優先すべきことは
次の世代にこの奇跡の星 美しき地球をよりよく引き渡すことです

そのためには何をすべきか

 

そう、イベントへの参加です指でOK

ほんとありがとうございますぴかぴか (新しい)

バンバン参加してください
どんどん財布の紐を緩めてください

今日も朝からたくさんのご参加ありがとうございます
満員のクラスが結構出ています

 

私も朝から頑張りましたよ手 (グー)

横のコートではね
北川コーチの中級レッスンに7名も来ていました

北川コーチが
「へばねーへばねー」「んだんだ」「べこかうだ」
「いだぐなっだらメルセデス」
とか言ってるのをね

お客さんが「うん、うん」って頷いて聞いているんです冷や汗2 (顔)

ほんまに分かってんのかな・・

 

私の方のコートはね

初級です

GWイベントの大事なスタートです手 (チョキ)

定員8名です

私が渾身の力で行うレッスンですから

 

出社するときドキドキしてたんです

クラブハウス前に行列が出来てたらどうしようって・・

まあ、結果的にね
結果的にはですよ
行列もね、電話ラッシュも何一つない静かな朝だったんですけどね猫2

 

レッスンが始まって仰天しました冷や汗2 (顔)

アンビリーバボーです

世にも奇妙です

 

何と・・・
2名がまん顔

初級レッスン 担当:内藤コーチ
参加者数・・・2名

 

はぁ?

いやいやいや猫2

まあね
ゆっても平日ですから

普通に仕事もあるし
お子様は学校でしょうし

そらね
あんまり来れないですよ考えてる顔

来てる人の方がどうかしてるんですよ
ちゃんと働けよって話ですよボケーっとした顔

 

あ、いやいやあせあせ (飛び散る汗)

人それぞれですからね
人生いろいろですからね

咲き乱れてください指でOK

 

明日から本格的に連休ですね

どんどんイベントに参加しましょうグッド (上向き矢印)

普段とは違う内容・雰囲気、受けられないコーチのレッスンを
受けることでレベルアップすること間違いなしですパンチ

 

私のレッスンが穴場となってますよひらめき

よろしくお願いしまーすexclamation

 

では手 (パー)

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:01 | コメントをどうぞ