日別アーカイブ: 2017年5月6日

今日は暑いですね・・

GWですね・・

昨日は子供の日でしたね。何かお祝いしましたか?

私の記憶では子供の日にお祝いされたことない気が・・。

まぁいいや。

今回の国立イベントのナイターセッションに参加させていただきましたが、

水曜日に午前中に行われていたレッスン&マッチは18名中18名だったのですが、

あれ・・ナイターMIXセッション5人??

時間が近づくにつれ1人・・また1人と減っていき・・

最終的に私いれて3人って・・たらーっ (汗)

普段はあまり動かないので、その日のうちから足が重いのなんの。

調子乗って次の日のセッションにも参加したらもーーー。

全身筋肉痛ですよがく〜 (落胆した顔)

今回のイベントに参加して下さった方、

ストレッチは必ずしましょう。

yjimage

こうなる前に・・・。

それではみなさん、よい休日をるんるん (音符)

秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:55 | コメントをどうぞ