日別アーカイブ: 2017年6月16日

夏休みに向けて

皆様、ごきげんよう晴れ

竹内ですほっとした顔

 

そろそろ夏休みも近くなってきて

予定とか立ててるんじゃないですか?

 

 

 

子どもをどこ連れてこうか考えてると思います猫2

パパ・ママはこの時期大変ですよね考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

「この時期にここ連れて行って・・・」

「この前はここに行ったから・・・」

 

そんな方にはこれだdouble exclamation double exclamation

 

 

txt_about_0

 

こんな感じのアプリがありますひらめき

 

C-9QBK4UMAAvwwV

 

出た目のサイコロのところに行くdouble exclamation

今年の夏はこれで決まりdouble exclamation double exclamation

 

1~4は「ジュニアキャンプに参加する」

5は「Jr特訓イベントに申し込みをする」

6は「何をするか1日考える」

でいいと思います指でOK

 

 

まぁ考えるのも楽しいですよねあっかんべー

 

 

 

サンライズでも夏休みの子供たちがテニスをたくさんしてくれるよう

何をしようか考えていますひらめき

 

考えているだけで楽しく・・・

それで終わっちゃったりして冷や汗 (顔)

 

そんなことが無いようにしますdouble exclamation 猫2 ダッシュ (走り出すさま)

 

 

夏休みが始まるだろうなぁって頃から

「Jr1,2特訓イベント」を平日にも開催しますひらめき

会員ページのイベント欄から確認して下さい危険・警告 (!)

今期中のは掲載しましたのでムード

※国立店の方のみ見られますので、他店舗の方はお電話にてご確認下さい

 

 

もうちょっとで夏休み、今年ももう半分終わったし

年末何しようか考えないと手 (チョキ)

 

 

皆様も良いお年を迎えられるよう

残り半年頑張りましょうウィンク ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:41 | コメントをどうぞ