日別アーカイブ: 2017年7月2日

夏イベントは4日から受付です。

もう7月ですね晴れ

夏ですねーわーい (嬉しい顔)

雨も多いですが、暑い夏を乗り切りましょう!!

というわけで、夏イベントのチラシはもうもらってますか??

7月4日から受付開始ですdouble exclamation
ご参加お待ちしておりますぴかぴか (新しい)
どしどし申込み下さいわーい (嬉しい顔)

image.jpg3

休憩中に食べれたら最高ですねうれしい顔
まぁスクールにカキ氷機がないのでむりですが・・たらーっ (汗)
いつかそういうイベントがあったらいいですねぴかぴか (新しい)
コーチが来年イベントを考える前にちょっと言ってみます(笑)
もし、現実になったら自腹でも練乳ミルクだけは用意しますねわーい (嬉しい顔)

ほんとにカキ氷食べたくなってきました・・
天然氷のカキ氷とか食べてみたいですねーーーぴかぴか (新しい)
どこのが美味しいんでしょうか・・

さっきからカキ氷の話しかしてないような・・
でも夏なんで。
夏だ!海だ!サマーランドだ!という感じに、
「夏だ!テニスだ!サンライズテニススクールだ!」
を今年の夏のテーマでお願い致します。

それではまたわーい (嬉しい顔)
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:41 | コメントをどうぞ