日別アーカイブ: 2017年7月20日

I’ll be back

こんばんは
内藤です手 (チョキ)

 

今日も暑かったですねふらふら

少し慣れてきましたけど
慣れてきた時ほど危ないって言いますからね考えてる顔

誰が言ったかは知りませんが・・・冷や汗 (顔)

何かそんなこと言いそうじゃないですか・・

 

熱中症にはくれぐれも気を付けましょう猫2

ゲリラ豪雨にも注意が必要ですね

火曜日凄かったですよねあせあせ (飛び散る汗)

レッスンも途中で中止になったんです

雷も大変なことになっていて・・

 

そんな中、A木さんがね

帰るって言って
自転車に乗って走り出したんですダッシュ (走り出すさま)

丸腰でですよ冷や汗2 (顔)

自暴自棄です

今まさに雷が落ちまくっている嵐の中に
走り出したんです

 

Multiple_Lightning_Bolts_Wallpaper_yg3i 火曜日 府中方面の空

 

「青Kさーん!危ないですよー!」

 

無言で振り返るA木

 

c00db2c7f586c4c5bc6e

 

その姿が遠くに消えていきました・・

 

大丈夫だったかなと思っていたんです

心配で夜も寝れませんでした

いつもなら12時過ぎには寝るのですが
その日は12時半まで寝れませんでした

それで今日ね

「火曜日は平気でした?」

って聞いたらね

青Kさんの口からとんでもない発言が!

 

あのA木さんですよ

例のA元とかK嶋どもの・・
あっあせあせ (飛び散る汗)  A元様とK嶋様と仲がいいんですけど
初中級の良識の府と言われ、唯一まともな言動をされるあのA木さんがですよ

 

「右腕に雷が落ちたんです」

 

sup1-300x200 はぁ!?

 

何をとち狂ったことを言っているんだい?

ついにあなたまでおかしくなってしまわれたのですか?

 

一つ深呼吸をして聞き直しました

「あの・・平気ですか?」

 

青Kは性懲りもなく
今度は右上腕部を指しながら
力強く発しました

「本当なんです!こんな小さい雷が落ちたんです!」

 

・・・

連日の真夏日です

か弱い女性一人の思考回路を混乱させるには
十分な環境なのでしょう考えてる顔

 

その後も体操を始めている私に力説してきました

「ほんとなんです!誰も信じてくれないんですけど、パチって落ちたんです」
「奇跡体験だったんです アンビリーバボーなんです!」

 

もし本当だったとしたら凄いことですよね冷や汗2 (顔)

小っちゃい雷腕に落ちました!みたいな・・・

 

動画でアップしないといけません

皆さん
大変なことです
雷です
右上腕部です
私はこの小さな雷と命を懸けて戦います
皆さんも共に戦いましょう
皆さんは家族です!

って・・・

 

やばいやばい
あんまり悪ふざけが過ぎると怒られそうなのでこの辺でたらーっ (汗)

 

では皆さん

くれぐれも熱中症には気を付けて手 (グー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:05 | コメントをどうぞ