日別アーカイブ: 2017年8月10日

夏ですね・・・!

 

こんにちは雪

気づけば前回書いた日から1ヵ月がたとうとしていました冷や汗2 (顔)

 

最近は暑いですね~が会話の85%くらいになりましたね冷や汗 (顔)

昨日なんて37度予報でしたもんね・・・

 

ブログを見返しながら夏ということで

夏の風物詩、カキ氷が私も食べたくなり

美味しいカキ氷を求めて旅しました猫2

 

いや~長い時間待ちましたよ・・・

なんと4時間半・・・

長い長い・・・・

インスタ映えするカキ氷でしたほっとした顔 黒ハート

味はミルク味で、フルーツが沢山乗って、中にもはいってて!!

美味しかったですレストラン

151959227710829

 

国立にも美味しいカキ氷屋さんがあると聞いたので行ってみたいですね!

試合が終わったら行ってみようかな~手 (チョキ)

 

東京にきてから、美味しそうな食べ物と

おしゃれな場所に目がない北川でした猫2 りんご

 

へばね~

夏バテ・熱中症にはお気を付けください泣き顔

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:31 | コメントをどうぞ