日別アーカイブ: 2017年8月18日

お産生

内藤です手 (チョキ)

 

夏休みも終盤になってきましたね

お盆休みは帰省されてた方も多いと思います車 (セダン)

お土産をね
たくさん頂きまして・・・

本当にありがとうございますぴかぴか (新しい)

わざわざお気を使って頂いて

日本各地の名産品をおいしく頂いておりますうまい! (顔)

 

日本どころか
アメリカのお土産まで頂きまして

 

ジャンぴかぴか (新しい)

 

-font-b-Youtube-b-font-のロゴメンズパーソナライズクール-font-b-t-b-font-シャツカスタムティーシャ

 

いいでしょ?

こうゆうの好きなんですよねウィンク

 

昨日もね
いろいろと頂きまして

久しぶりに現れたK嶋さんが

「コーチ どうぞ」

 

photo_about

 

おおぉーうれしい顔

これは旨そうグッド (上向き矢印)

富山名産のかまぼこ

 

富山って他に何かあるんかな猫2

あれっ?
そもそも富山ってどこらへんやったっけ?

 

あ、やばいやばいあせあせ (飛び散る汗)

K嶋さんを始めとした富山県連合にやいやい言われるな・・・

 

でもね

栃木とか群馬とか茨城って
マイナーな県としていじられるじゃないですか

その時点でもうマイナーではないですよね
話題になりますから

そう考えると富山県って・・

薬が充実してるイメージしか・・・

県の形はね
これですひらめき

 

toyama

 

四国?

オーストラリア?

いえ、富山県です猫2

皆さんも今日を機にしっかり覚えてください

 

違う違うあせあせ (飛び散る汗)

富山話はよくて・・

かまぼこを頂いたので
帰りにお酒でも買って帰るかって思っていたんです

そしたら何と・・!

その数時間後に

 

毎年夏休みにはハワイ、グアム、ヨーロッパに出かけるというT川さんが

「今年は北海道に行ったんです 新潟経由で」

「そうなんですか」

「はい、で、新潟寄ったので・・これ」

 

h-hyoutan

 

うおぉぉーうれしい顔

何ということだ!

 

d0321831_12301199

 

もうね
クラブハウスで一杯してやろうかと思いましたよ冷や汗 (顔)

ほんとナイスプレーですねグッド (上向き矢印)

K嶋さんとT川さん史上最高のコンビプレーでしたね指でOK

ありがとうございますぴかぴか (新しい)

 

ジュニアの子も持ってきてくれるんですほっとした顔

福井県に帰省してたとのことで・・

 

imgrc0066754646

 

ハッピーターンのご当地バージョンひらめき

東海限定です

んっ?
東海?

福井県やのに・・

まさかあいつ・・・

サービスエリアで慌てて買ったのか・・ボケーっとした顔

 

いやいやいや

ジュニアSの子ですよ
選手コースで私が日々指導している子ですよ

おそらくね
やるべきことを先にするんだ
それが内藤コーチの教えではないか

と思って
行きのサービスエリアで買ったんでしょうね考えてる顔

えらいですね指でOK

 

・・・

私がこういうね
お土産もらったんですよみたいなことを書くとね

もっとちょうだいねー
みたいに思われてしまうんですよね考えてる顔

ほんとね・・

その通り!なんですけどねウィンク

 

あ、いえたらーっ (汗)

そういうわけでもう遅いのでこの辺で手 (パー)

 

えっ?
苦手な物ですか?

何でもOKです決定 (OK)

ドライフルーツだけちょっと・・・

生まれてから34年間
乾燥させる理由が見当たらないんですよねボケーっとした顔

 

では手 (パー)

また明日

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:54 | コメントをどうぞ