日別アーカイブ: 2017年8月23日

エアーR

こんにちは
内藤です手 (グー)

 

あ痛・・いたた・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

何か背中やら腰やら・・ふらふら

これが加齢というものなのでしょうか

朝起きると同時にすでに蓄積した疲労と痛みたらーっ (汗)

どうしたのでしょうか・・

 

寝起きのいい私は
昔は飛び起きるように布団から出て
バク転しながらトイレに行っていたのです

それが今や・・

壁づたいに起き上がり
トイレまでのわずか4mの道のりを
24歩のすり足で移動・・

何でしょうか・・

布団が悪いんやろか猫2

 

しっかり体のケアをしないとダメなんですかね

とか思っていたところ・・

昨日ね

レッスン後に外で話をしていたんです

とあるお客様の女性2人が

どうでもいいんですけどね
どうして女性って外で世間話するんですか

コート上では必要以上に紫外線の対策をしているじゃないですか

そのくせに
陽射しをたっぷりに浴びて外で長時間お話をしますよね

 

無駄話を・・・

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

タメにならない話というか
何の生産性もない話というか

あれ、どう言っても悪口になってまう・・冷や汗 (顔)

 

クラブハウスで話せばいいのに

よっぽど聞かれたらまずい話でもしているのでしょうか

 

そんなとある女性2人ね

自販機でジュースを買っていたら
聞こえてきたんです

 

「えー、やっぱりいいんだー」

「うんうん、そうだよー」

「よく行くの?」

「うーん、週2って感じかな」
「私の若さと美貌の秘訣だから、岩盤浴って」

 

 

2e4dc3e84570fce96309946ea00a1629 イエーーイ!!

 

出たー!

怒涛の岩盤浴!!

しかもこいつ自分で言うてやがる
若さと美貌だと!?

ユダかお前は!
南斗紅鶴拳 妖星のユダか!?

 

158d7515935177e2ae964258db7c0ed1 私の美しさの秘訣は岩盤浴だっ!

 

どんな聞かれてはまずい話かと思ったら
また岩盤浴の話・・

いっつもどこでもいつまでも岩盤浴の話ボケーっとした顔

何やろ?
岩盤浴のお店でも開業しようと思ってんのかな・・

家に買ったらいいのに
岩盤を・・・

 

でもね
若さと美貌は置いといてね
やっぱりケアをされてるんだなー、と・・

そんなA元さんとO木さんの話を聞いて決断したんですパンチ

はい

買っちゃいましたグッド (上向き矢印)

岩盤じゃないですよ冷や汗 (顔)

これですひらめき

 

img63957279 西川のAIR

 

カズがCMしてる布団です指でOK

やっぱり布団がよくないと思って
これにしたんです

結構高いんですよね考えてる顔

私は一番安い物にしたんですけど
それでも4万円もしたんです

 

ネットで買ったんですけど

買い物かごに入れては出し・・
もう一回検索しては買い物かごに入れ・・・

そんなこんなを数回繰り返し
それでも最後のクリックが・・

『注文を確定する』 の上にカーソルを合わせるんですけどね

人は3万円を超える買い物をネットでするとき
最後の左クリックまでに数分を要する って言うじゃないですか

まあ、皆さん凡人はそうなんだと思いますよ猫2

そこは私ですから

ものの数秒ですよ

あまりの興奮と動悸で
左手の震えが半端なくなってたんです

カタカタ カタカタ ・・

気付いたらクリックしてたんですたらーっ (汗)

・・・

 

まあね
絶対必要な物ですから

人生80年とするとね(私は110歳まで生きようとしてますけどね)

一日の睡眠を6時間とすると
実に20年間も睡眠に使っているんですよ

これはもう布団が大切なことは言うまでもありません考えてる顔

人生は布団で決まる、と言っても過言ではありません猫2

岩盤浴ではどうにもなりませんボケーっとした顔

 

明日です

明日届くんですうれしい顔

楽しみ過ぎて今日の夜は眠れないと思います・・・

明後日からの私のパフォーマンスに乞うご期待ですぴかぴか (新しい)

めっちゃ姿勢が良くなっていることでしょう指でOK

 

90351_1 もう猫背とは言わせへんでぇー

 

 

CkBDxS1UUAATrTq ほんまやな めっちゃ姿勢いいやんお前

 

 

では手 (パー)

暑いので無理をせずテニスを楽しみましょう手 (グー)

 

へばね~ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:35 | コメントをどうぞ