結果報告!

 

こんばんわ雪

長らくお待たせ致しました。

結果報告です。北川です。

(待ってないといわれないといいなぁ・・冷や汗 (顔)

 

本日の結果報告は

全日本選手権東日本予選の結果報告ですテニス

9/19 火曜日

1回戦 6-1.6-1 勝利

2回戦 6-1.6-2 勝利

9/20 水曜日

QF 3-6.3-6 敗退

 

ベスト8という結果でした!

全日本選手権には手が届きませんでしたが

私の中で初の初日突破となりました泣き顔 揺れるハート

対戦相手等はテニスデイリーやら・・・

検索して頂けると見ることができます!

レッスンに穴をあけご迷惑おかけ致しましたが

学んできたことはレッスンにフィードバックできるよう頑張ります指でOK ほっとした顔

 

内容等気になる方がいましたらお声かけくださいあっかんべー

すでに何名か結果見てたよ~!惜しかったね!

と声を頂き

とてもうれしかったです泣き顔

 

また頑張ろう・・・

秋冬に近づいてきていますが涼しい時こそ

沢山動いて汗かきましょううれしい顔

へばね~

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:30 | コメントをどうぞ